口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
コース8000円、指名1000円、3点オプ2500円、口コミ割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約でスムーズに対応して頂き、当日もいつもの流れでホテルエルメにチェックインさて部屋番号連絡。10分ほどで女の子到着しました。

※のんびりしたこともありホテルは延長料金取られてしまいました。10分来なかったらやはりお店に確認の電話すべきだと改めて思いました。
お相手の女性
可愛いというよりまあホントにフツーのお嬢さん。少し上背あるけどのんびりおっとりした感じなんでこの子が噂のドSなテクニシャンなのかな?と一瞬不安に思いましたが、5秒には杞憂と分かりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこに隣に座ると顔を超接近させ、身体中をツンツンさわさわ、そんな風に攻められながらオプションを聞かれ、ソフトキスとトップレスと乳揉みを選択すると、いきなりキス!キス!キス!
お店に電話しながらも乳首、耳、そしてキスを忘れずお店の方と通話中にもかかわらず、当方はアンアンハアハアと喘ぐ始末。。
プレイ突入するといきなり馬乗りされ股間でチンコ刺激されながらキスの嵐、そして左右の手は耳か乳首を必ず攻めてきて、はやくもアヘアヘしてしまいます。乳首舐めはソフトからハードまで10段階のグレードがあり、グレード3段階で既に一般的に乳首舐め上手なこのランクに達しています。
ちなみに乳首舐めだけでイカせることも少なくないらしく、確かにグレード5以上はかなり危険な水域に達します。
ラスト15分、そろそろチンコ触って欲しいと懇願すると四つん這いにされ、まずはお尻周辺攻められながらローション無しで背後から手コキ。凄いです。こんなの初めて!と思わず叫んでしまうほどのテクニックです。その後ローション投入ミントのクールなローションが彼女の柔らかい手と相まって思わず腰が砕けるような気持ち良さ、その後濃厚かつ多彩な手コキとアナルと玉、乳首など波状攻撃され限界に。
ようやく残り5分で表にしてもらい、乳首舐めたソフトキスのアンサンブルで手コキとなりましたが、スローからの高速手コキで約2分、いともたやすく絶頂に導かれました。
今回の総評
さすがS度とテクニックで人気の女の子。超密着型の癒し系ドSプレイに恥ずかしながら絶叫、気絶、絶叫、気絶を繰り返し、完全に骨抜きにされながら大量搾取されました。。
とにかくキスキスキスの嵐に加え、全身密着させながら身体の4箇所以上を常に攻撃・刺激しながら休みなくチンコ以外のどこかを攻められ悶絶。
四つん這いにさせられてからようやくチンコを触られましたが、ローションなしでも発射寸前に追い込まれ寸止めの嵐、ようやくクールローション投入されると味わったこともないような多彩な手コキと複数箇所攻めの波状攻撃で寸止めにも耐え切れず大発射!
プレイ後は立ち直れないほどの脱力感とあらゆるストレスを出し切った開放感に包まれ、最高の賢者の時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いいですね。客への気遣いも素晴らしいです。出来れば女の子はもう少し早くきてくれると嬉しい。余計な出費が減って女の子のオプション追加とかに還元できるので。
このお店の改善してほしいところ
ポイント割引やキャンペーンなど、会員優先施策を導入して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告