flower(大塚ピンサロ)の口コミ(体験談) 2018年09月09日11時15分投稿

■flower
お店のホームページ
  • 大塚/ピンサロ
    20分/2,500円~
    11:00~ラスト
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3915-3005
flower(大塚/ピンサロ)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名flower 
お店のホームページ
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
25分指名コース 4,500円-メルマガ割引500円
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をご覧くださいまして誠にありがとうございます。
数々寄せられる応援コメントにも涙が出ちゃうほど嬉しく思っています。

最近、暇はあるのですが風活が思うようにできません。
というのも、行きたいお店はあるのですが過去利用したお店が多いのです。
新店、あるいは行ったことのないお店探しをするのですが『これだ!』と思うのがなかなか見つかりません。

そんな時、情報屋X様の体験談を拝見し『これだ!』と思ったんですよね。
情報局を見るようになってから、大塚のピンサロには行ってみたいとは思ってました。
ただどうもイメージが湧いてきません。

池袋や新宿、そして地元目黒のお店とは何となく違う雰囲気。
何故かと言うと、実は3年前の今頃、4か月程大塚が職場だった時がありました。
その頃は風活はしているもののピンサロには目もくれず、1度大塚のホテルにデリで入ったことはありましたが、ピンサロには全く行く気が起きませんでした。

でも言われてみればそこはピンサロの聖地、大塚には行ってみたくなったと言う訳です。
そこで大塚に現役JDが舞い降りたというので、急に股間が熱くなってきました。
早速HPを見てチェック、さらにはメルマガまで登録しイク気満々です。

翌日メルマガが届きました。
【本指名数 脅威の高リピート率!!!!!平日の早い時間出勤はレアです】
なんとその翌日に出勤されると。

う~~ん、Good Timingですね~!
これは明日行けってことですね、と思い翌日に・・・・・

当日昼頃電話を入れてみます。
『はいフラワーです』
ちゃんと店名名乗ります。

『メルマガ見たんですが今日行こうと思って』
『何時くらいですか?』
『××くらいに、○○さんで』
『はい大丈夫です、お名前だけ頂けますか?』
『××と言います』
『かしこまりました、じゃあ××時にお待ちしてます』

あっという間に予約完了です。
1分かかったでしょうか?

そしてお店に向かう直前、仕事が少し長引き遅刻しそう。
お店に電話を入れるとアッサリ、
『大丈夫です!』
という答えが返ってきてまずはホッとしました。

大塚に到着し北口の商店街を2分くらい歩いた左側にファミマが。
そこを左折するとすぐに看板が出ていますが、3店舗ピンサロが入っているビルの2Fで、なんと向かい側にも3店舗ピンサロが入ったビルがありました。

予定より10分程遅れてお店に到着。
窓越しの受付で店員さんに予約の件とメルマガの件を伝えると、画面を確認せずに4,000円と言われました。
すぐに店内に案内されますが、平日の夕方で先客はゼロ。
私一人だけの寂しい店内でした。

すぐにコールがかかり、4番シートと言ってました。
一番奥のシートでした。
ブースは広めでベンチシート。
5分は経っていないと思いますが、そのくらいで本日の指名嬢登場です。
■お相手の女性
ほんわかした雰囲気がして、明るく笑顔タップリな現役JDです

スタイルは普通でもオッパイはとても大きく感じます
本人Eカップと言ってますが、それ以上に思えます
だって、手に余る程ですよ

たぶんキス好き、いつまでもしてくれます
感じやすく思わず責めたい気分になってしまいました
フェラは上手とは言えないものの、非常に丁寧でした
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
『こんにちは~、はじめまして○○と言います』
ニッコリ笑顔っていうのは分かるのですが、暗くてハッキリとした顔の表情は分かりませんでした

『うん、指名してるから知ってるよ』
『あっ、そうですよね、ありがとうございます』
とっても真面目な雰囲気というか、きちんとした感じがすぐに受け取れました

『今日はお休みですか?』
『いや、仕事の帰り』
『お疲れ様です』
それだけ話すとすぐにキスを試みます

シートに着いて1分ちょっとで既にDKです
現役JDと唇を交わしているというだけで堪らないのすが、それ以上に濃厚なキスが味わえいつしかNDKと変わっていったのです

背中や腕をサワサワしてると、口を塞がれながらも
『um・・um・・・』
感じているのでしょうか、ビクッとしたりします
なんとなく、いや間違いなくMの予感がします

すぐにコスチュームを脱がしブラも外すと、か~なり大きめのオッパイが現れました
片手では絶対に収まりきれない程の大きさで、その乳房をモミモミすると同時にTKBにしゃぶりつきます

ヘルスなどではすぐにこういう行動を取りませんが、ここはピンサロ、本能のままTKBを責めていきました
すると○○ちゃん、耐え切れずに声を出します
とっても気持ち良さそうに喘ぐのです

そしてまたNDKをすると、私もズボンを下ろしパンツも脱いでしまいます。
○○ちゃんもパンティを脱ぎ全裸になってました。
私は股間を拭き拭きされます。

再びキスをしてから床に座るようにして○○ちゃんの正面に。
そこからまたTKBを舐め、気持ち良くなったきたところで股間に顔を埋めました
そのままダイレクトにクンニをします

店内には私たちの他は誰もいません。
それ程大きくない喘ぎ声ですが、静かな店内に響き渡りこちらも興奮してきました

指はするっと入ったので、もしかするとローションが付いていたかも知れません。
しかしながら指で中を刺激すると明らかにそれとは違うものが溢れ出てきました
『イっちゃいそう?』
と聞くと、答えは返ってきませんでしたが、気持ち良さそうです

クンニを止め○○ちゃんの横に腰掛け、キスをしてみます
もちろん指は動かし続けますが、舌を私の口にグイグイ押し込むようにしてきました
かなり感じてるのが分かるくらい、先程のキスとは違う舌の動きでした
やがて痙攣が訪れました・・・・

○○ちゃんからのご奉仕は、シートに正座するような形での横からのフェラでした
竿からゆっくりと舐めるところからのスタートは流石です
そしてパックリ咥えストロークに入ると気持ち良くて堪りません

しばらく上下のストロークがなされますが、特段テクニックとかは無いようでした。
一旦ストロークを止め、今度は亀頭辺りをペロペロされます
『あ~、ダメ、それ気持ちいい~~~』
それによってかなりテンションが上がってしまいました

再びストロークに入ると、もうヤバい状況になります
『う~、気持ちイイ~、イっちゃいそう~』
『&%#+*』
手も添えてもらうとすぐにお口にドッピュン・・・
イった後も少しストロークをゆっくり続けてくれました

『名刺あげても大丈夫ですか?』
『もちろん』
『じゃあ書いてきますね』

一旦シートを離れると3分くらいで戻ってきました。
あまり喋ってなかったので少し喋ってからのNDK

『キスは好きなんじゃない?』
『え~、わからない』
『だって、こっちが離すまで離れようとしないじゃん』
『いつ離していいかわからなくて』
『でも気持ちいいんじゃない?』
『確かに。こんなに気持ち良かったの今まで無かったかも知れない』

こんなこと言われたらウソでも嬉しいです
男って単純ですからね。
結局帰る時間まで店内は2人だけ。
時間終了の店内コールもなく、○○ちゃんからそろそろ時間だと思うと言われ帰ることになりました。
■今回の総評
イイですね、ピンサロで現役JDの巨乳ちゃん
実は店内が暗くて、どの程度の可愛さかがわかりませんでした。

キス多めでいちゃいちゃできたのが良く、M女のようで喘ぐ姿にも興奮させられました
テクニックはないものの丁寧なフェラで、気持ち良くイクこともできて満足です

メルマガで指名料込4,000円(本指名でも4,500円)は破格値
さすが大塚、お値段は安いですよね~
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
前日予約ができます

フリーなら2,500円から
■このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
  • まさおJリーグカレーよ(62)
    2018/09/18 12:36
    いい意味で大塚らしさがないお店ですね。
    大塚にも若い子がいるなら、行く価値はありそうです。
  • つばちゃん(46)
    2018/09/17 20:15
    明るく元気なまぁまぁ巨乳ちゃん、そして現役JDですか!
    受ける感度も高いようで…。

    「本当に東京の大塚?!」と思っちゃいますね(笑)。

    20分台でイケるならば、最高のコスパと感じられるのでしょうね^^
    私の場合、フェラテクあっても、30分でギリギリなので(^^;;;
  • かーめろ(77)
    2018/09/14 15:27
    大塚のピンサロを堪能出来たみたいですね。
    巨乳JDでキス好きで、感度がいい子はいいですね。
    安い。
新人の娘
[!]このページについて報告