口コミ(体験談)|大宮人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 21000円+ホテル代が必要
一番星コース 110分21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。受付の女性の説明は分かりやすくとても丁寧でした。
当日はホテルの入口にて待ち合わせし、部屋に入りました。
お相手の女性
スレンダーながらもGカップの巨乳。40代ともあり色気が物凄かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お風呂にお湯を張っている間、ソファーで対面座位になりながらキス、キス、キス。服を脱がしながらキスをしまくるというアツアツカップルでもやらないんじゃないかレベルのイチャイチャプレイです。ブラを取ると豊満な胸が露になり私は顔を埋めます。

 そうこうしているうちにお湯がたまったのでお風呂へ移動。ここでもキスをしまくりながら体を洗い合います。AF可能な女性だったので、お尻の穴に指を入れると色っぽい声をだしながら喘いでくれました。興奮した私は早くベッドに行こうと言って泡を落としました。

 ベッドに入っても対面座位のままキスの応酬。さらにそのまま素股もしてくれます。イキそうになると動きを止められ、「お尻が好きなんでしょ?後ろでしよう」と言ってくれ対面座位でAFへと移行し一発目の発射。キスをし、密着しながらのAFは最高でした!

 賢者タイム中に女性を責めていると、とても感度がよく、何度も潮吹きをしてくれました。それを見て私のアソコは復活。フェラをしてもらい痛いほどギンギンになりました。その後、授乳手コキで二度目の発射。飛距離があったため意図せずして顔射になりました。

 「ちょっと飛ばしすぎ(笑)」と言われながらお風呂へ。ここでも散々イチャつき、ようやくプレイ終了です。
今回の総評
本当に恋人なんじゃないかと錯覚するほどの濃厚さに大満足!発射回数だけが満足するかしないかの指標ではないんだなと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
AFにオプション料金がかからない点。
このお店の改善してほしいところ
元々の値段が高いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告