口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
メルマガ割30分 4,500円 + 指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
秋っぽい天気になってきたとはいえ、まだまだ暑いですねー。

新宿のおっぱぶでいい思いした帰り、近くに口コミ評判の良い当店があったことを思い出しました。
お店の前に来てみると、けばけばしくない佇まいでオシャレです。

躊躇することなく突入すると、同志が受付中だったので遠慮します。
しばらくして店員さんが中からドアを開けてくれます。指名有無を聞かれ、店頭のパネルをチェック。
ここの店員さんはイケメンで口調が丁寧ですね。

土曜の昼間だからか、かなりの出勤数です。
普段はパネルを見て即答で嬢を決める派なのですが、かなり長考してしまいます。どの嬢様も可愛いですよ。
ランカー2位の待ち時間は2.5時間、4位は2時間、休日の人気店は繁盛してますね。
中堅ランカーさんを1時間待ちでファイナルアンサーします。

外出券をもらって外に出ます。
9月になり日差しは優しくなりましたが、暑ぢぃっす。
女の子と会うまでにできるだけ汗をかきたくないのですが、この近辺は気軽に入れるカフェが少ないです。

仕方なく近所のゲーセンに入ります。超絶に涼しくて快適です。
ゲームがよくわからないですが、何もしないわけにはいかないので、メダルを買って競馬をやります。

予約の時間までちょうどいい感じにメダルを使い切ってやろうとBETするのですが、こんな時に限って528倍の万馬券が的中します。。。
し、しまった!あと5分でお店に向かわないといけないのに、無駄に運を消費してもうた~!

何事も無欲なときほど当たりを引くものなのでしょうか。
このメダルがピンサロで使える世の中だったらなんて素敵なことでしょう。
ゲーム機からメダルをやっとのことで吐き出させ、重たいメダルをゲーセンのカウンターに預けて、小走りで店に向かいます。

噂の待合室へ通されます。
同志が3名お待ちです。
確かに狭いですねー。でも空調は快適で、臭いもしないです。

5分と待たず、時間ぴったりに2階のブースへ通されます。
お相手の女性
え、ほんと?ほんとにこんなキャワイイ娘なの?

サンダルを脱いでる制服の似合うニコニコ顔の女の子がいます。
これは岡副麻希ちゃんだ!と思いました。
色白の岡副麻希ちゃんです。

スレンダーで店内の薄暗い照明に腕と頬がツヤツヤに輝いています。
体育会系の健康美の雰囲気の子ですが、聞いてみるとジムやスポーツ系はなんにもしてないとのこと。
人懐っこい感じのしゃべり方で、こちらもテンションがあがります!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本当に可愛い子だったのでテンションが上がってしまい
挨拶のあと早速、可愛い!スタイルいい!ネイルかわいいね!クビレが美しい!
と褒め殺しトークを炸裂させます。

僕はヘタレなので、トークで満足してしまいプレイの時間がなくなることが多いのですが、
さすがランカーさん、話をしながら適当なタイミングで立ち上がり、制服のままこちらに乗ってきてくれます。
そして向こうからキス!嬉しい~!

柔らかい舌をねっとりと絡めてくれて、唇が唾液でヌルヌルになる感じのあれですよ!
細身のボディをぎゅーっと抱きしめながら、しばらくNDKを満喫します。
嬢は唇を離さずこちらの股間をスリスリするので、僕も嬢のパンツの上からサワサワします。
「うんっ…」キス中の反応が可愛くて、興奮が高まります。

キスは、風活の満足度においてとても重要ですね。
抜きがなくても、キスが気持ちよければ嬢様の好感度が急激にアップします。
僕もそうですが、情報局ユーザの皆さんのプロフィールを拝見すると、好きなプレイ欄にはほぼ全員「ディープキス」が入っています。
これっぽっちのお金で、可愛い子とぶっちゅぶちゅのNDKができるピンサロはパラダイスや~

時間が止まったようなキスが終わり、ブラウスを脱がせようとボタンに手をかけると、
なんとジャージのようにジッパーで開閉するブラウスなんですね!着やすくて脱がせやすいピンサロ仕様!

ブラを外すと、たわわなCカップのおっぱいが登場します。
本当にキレイな体をしている子です。
胸に顔を埋めると、ボディクリームのいい匂いと、うっすらと別の臭いがします。
これは、洗濯物の生乾きの臭いです。

個人的ピンサロあるあるなのですが、一人暮らし嬢は下着を部屋干しするので、生乾き臭が出ることが多いらしいです。
JDのピンサロ嬢で一人暮らしの子に多いです。
このブラだけ生乾き嬢は結構たくさんいらっしゃいます。
そして僕はその香りに、女の子の生活感が感じとってしまい、より興奮してしまいます。

胸を舐めると超絶いい反応!あとから嬢のプロフィールをみると、「受け派」とありました。
胸から顔を離すと、嬢は自らブースの角に下がり、パンツを脱ぎます。
薄い毛が残った、肌色の美しいオマーンです!
脚をひらいて笑顔で「これほしいんでしょ?」と言わんばかりにこちらを見つめます。

この子はできる子や!
クンニストの僕は股間に顔を突っ込み、優しく縁から舐めていきます。
舌の動きにあわせて、鈴が鳴るような声と、体のビクビクで反応してくれて、舐め甲斐があります。
射精しなくてもいいから、ずっと舐めていたくなります。

隣のブースから別の嬢の喘ぎ声が聞こえてきます!これは隣の同志もクンニストなのか!
ピンサロは周りのプレイが見えるから落ち着きませんが、臨場感があります。

嬢がこちらの肩や頭をポンポンしてきます。
時間がなくなっちゃう~と攻守交代を提案してくれます。
嬢に従い、ズボンとパンツを脱ぐと、FBK9分咲きのちんちんが飛び出します。
おしぼりでフキフキしたあと、ぱくっと咥えてくれます。

やっぱりこの子はできる子です。さすがはランカー。
吸引力がすごいです。とろけそうなバキュームフェラを展開され、気持ちよすぎて目を閉じて全神経をちんちんに集中しないとおかしくなりそうです♪
時折、玉舐めを仕掛けてくれます。左右のタマタマを吸い込んでペロペロ、そしてポンッとリリース。

これは持たない。遅漏のおっさんはとろけてしまい、好きにして状態です。
やばい逝きそう~というときに、急に乳首舐め手コキに入ります。

この子の乳首舐めは強烈です。NDKで味わった柔らかい舌が、イジリー岡田スタイルで乳首を蹂躙します。
たまらず声を上げてしまいます。
上目遣いにこっちの反応を見てる→乳首の縁を舐めて焦らす→突然急所をレロレロ攻撃する→おっさんたまらず声を出す→ニコニコ笑う
こんなルーチンが数回繰り返された頃、手コキがしんぼうタマラン状態になり、強烈な快感を伴って逝ってしまいました。。

口で受けれなくてごめんね~と言われますが、全然問題ないっすよ。
問題なのは、強烈に逝ってしまい腰砕けになって立ち上がれない僕です。

乳首舐めがあんなに上手い子なんだったら、最初からやってもらえれば良かった。
時間が余ったので、しばらく乳首舐めとキスをしていただきました。
またFBKになりましたが、二発目は我慢です(ていうかおっさんだから無理)。

しばらく放心状態でしたが、嬢が名刺を書いて戻ってきてくれた頃、ようやく立ち上がれて服を来ました。
手を繋いで出口までお見送りしてくれます。
出口の真横にボーイさんがいるのに、しっかりとキスをしてくれます。
最後までいい娘でした。

有名店のランカーさんは可愛くてテクもスゴかったです!
今回の総評
何も言うことはありません!
まずは嬢様がみんな可愛い!
僕は遅漏なので、30分ピンサロを敬遠してロングコースを選んでましたが、このお店の嬢なら無問題でしょう。

店員さんから進められてもないのに、メンバーズカード買ってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店舗がキレイ。
ボウイさん丁寧。
女の子は、都内のレモン系から選抜されたメンバーがメインのため、可愛くてテクのある子が多い。
このお店の改善してほしいところ
待合室の広さぐらいしか思いつきません。
他はサイコー。
[!]このページについて報告