口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
新規割80分\17,000 + 指名無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遠方から友人が遊びに来ており、
のんびりのんきな映画やらゲーセンやらで一通り遊んで晩御飯。
お腹いっぱいになった後の〆にと泡を探すも、時間やら人数やらの問題から
なかなかいいお店が決まらない。

もう疲れてるからマッサージとかでもいいかと方針変更。
時間かつかつにならなさそうな店を絞り込み、駅から近いここをチョイス。
どのビルが受付のあるグランドビルだか非常に分かりにくかったですが、なんとか到着。

池袋のこのエリア、声掛けとか客引きとかちょっと怖い雰囲気で
気弱な人間としては苦手なんですが、今日は一人じゃなく三人。
(ほとんど来ませんが)若干土地勘のある自分が先導して頑張りました。

感じのいい店員さんに早めに行ける嬢をチョイスしてもらい
一人は指名、自分ともう一人は指名無しで決定。

おすすめのホテルを聞き、周辺ホテルマップをもらって移動。
お相手の女性
かわいいお姉さんが来てくれました。
後でHPを確認すると、まだ出勤数が多くない新人枠でした。

張りの良いおっぱと引き締まったお尻・太ももが魅力です。
プレイ内容
こんにちはーとお姉さん入室。
荷物の置き場所とかコース内容を確認し、準備するのでシャワー浴びてくださいねと
自分は一人でバスルームへ。
ホテルがユニットバスだったこともあり、自宅の癖でいきなり髪の毛を濡らすトラブル発生。
もうどうしようもないのでシャンプーもしちゃってさっぱりしてしまいます。

身体を拭いてバスルームを出るとエロい施術服のお姉さんが待ち構えてます。
「お時間長めですし、風邪ひいちゃうかもしれないですもんね」
髪濡らしちゃったんでちょっと乾かしますね…と待ってもらってドライヤー使います。

「じゃあベッドにうつ伏せになってください」
照明を暗くされ、一日遊んで疲れた身体はベッドに横たわるとどっと疲れが…

足の方から順にもみほぐされてマッサージ開始ですが、
跨って腰を落とされているので柔らかいところが密着している感触がダイレクトに。
眠気?知らんよ。神経を集中…お行儀よくするのがルール・マナーなので
密着してる箇所を動かしていたずらしたりはしません。全力で感じるのじゃ…

「私筋肉には詳しいんですよ」と言う嬢、
硬くなってますねーと足元を集中的に揉みほぐします。
スポーツをやってるようで、
なるほどこれは文字通りスポーツ後のストレッチやマッサージ的な…
お仕事の話とか世間話をしつつ更に「背中や肩も凝ってますねー」とぐりぐりと揉みほぐし。
力を入れてしっかり揉みほぐしてもらえたので、かなり気持ちよくなりました。

時間を気にしちゃうとリラックスできないので時間感覚が無いですが
「仰向けになってくださいね」と体勢変更。
次はどこをマッサージ…って施術服をパージ。あ、開始なんですね。
ローションを使い、身体を密着させていきます。
おっぱが触れたり股間でにゅるんとすべる感触だったり、
やらしい言葉やらでびくんびくんと身体が反応してしまいます。

おっぱやお尻はお触りOKのようなので、ローションでぬるすべしつつさわさわ堪能します。
こちらの反応を確かめようと表情を見に来るのか
顔をかなり近くまで近づけてくるもんで、キスができないサービスなのがもどかしい…。

スパートは69の体勢で、インパクトのあるお尻を眺めながらもみもみ
これもこれ以上の行為ができないところがもどかしい…けど
そういう制限があるからこそかえって興奮が高まるのかも?
最後は飛び散らないよう手で覆われた形でしごかれてフィニッシュ。

余韻に浸ったのち、シャワーと片付けが済んだらホテルの前でお別れです。
今回の総評
できることに制限のあるエステ系ですが、
このお店はある程度のお触りまでなら許容されているため
「これができてよかった」の満足感と
「あとこれがしたかった…」の名残惜しさが丁度良いくらいかと思います。
完全に当たり嬢だったこともあり、大満足です。

ちなみに指名した友人はご満悦顔。
同じく指名無しで入った友人は
「マッサージは悪くなかったが…若い子がよかった」とご不満だった模様。
当然好みはあると思いますが、所属嬢に良し悪しのムラがあるのかも。

あ、ホテルの時間は余裕をもって取った方が良いって学びました。
80分のプレイに90分のホテルって
「フロントから部屋への移動時間・お店への連絡~嬢の移動」のことを楽観しすぎてた…。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の印象。
基本サービスにボディタッチなどが含まれる。
細かいオプションが無いことで基本料金が明瞭。
このお店の改善してほしいところ
良いサービスには見合う料金が必要なんですけど…イベントなどもありますが
どうしてもヘルスなど他のサービスと比べ、割高に感じてしまう。
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告