口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種若妻専門デリヘル
エリア国分寺発・近郊
投稿日2018年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分コース16,000円(イベント価格)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前からずっと気になっていたお店だったのでチェックしていたのですが、目を離している間に物凄くドストライクな女性が入店している事に気付き出勤を確認してみると、丁度出勤が

急いで予約を取ろうとしたのですが、その日は満員御礼の為に入れず断念
次の出勤時に予約を取ろうとすると時間が合わずOUT

残念な事に目当ての女の子はどうやら深夜シフトの模様。
終電の時間を考えるとどうしても最初の枠を取らないと厳しい。

時間もそうですが出勤日数も少なく入る事は不可能かと思っていました。
そんな時なんと、いつもと違うお昼の時間で出勤しているとの情報が

慌ててお店に連絡を取ると女性の受付さんが丁寧に対応してくれます。
目当ての女性を告げると、なんと空きが
速攻で予約を取ります。

かなり興奮していた為、噛み噛みになりながらも90分コースを頼もうとすると100分で16000円のコースがあると教えてくれます。

ここのお店、結構な頻度でお得なイベントをしているらしく僕が利用した際は100分16000円でオプションが一つ無料でした。

因みに僕が最初に入ろうとした通常の90分コースだと18000円になります。

勿論僕は100分のイベントコースに決め、オプションは正直どれでも良かったので浴衣コスプレを選び
予約を確定します。
待ち合わせ場所に女の子が着くと非通知で電話が入ると告げられます。

待ち合わせ時間30分前に場所に着きます(笑)
ウキウキ気分でスマホを両手で持ちながら目当ての女の子を待っていると時間5分前に、前からとんでもなく綺麗な子が
写真では目元しか分からないけど、確実にあの子だと僕の本能が告げます。

声を掛けようか迷っていると女の子がスマホを取り出しどこかへ連絡を掛けます。
僕のスマホが鳴りました。
神様ありがとうございます

こちらから声をかけて一緒にホテル迄歩きます。
お相手の女性
艶やかな黒髪ロングのストレート。
スレンダーな体型で綺麗なお尻とむちむちの太腿。
小ぶりながらも綺麗なお椀型の胸がとても良いです
写真通りのぱっちりとした目の清楚系美人。

見た目の年齢は23〜24歳位。

HPに記載されているプロフ通りの見た目とスリーサイズでした。

タイトなパンツスタイルだったのですが、足のラインが強調されており、パンツよりスカート派の僕は今回の件でその考えを改める事にしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル迄女の子と一緒に歩いていると周りの男からの視線を感じます。
どうしてあんな豚の隣にあんな美人が、と声が聞こえてくるかのようでした。

フハハ、今のこの時間だけは彼女は俺の隣に居るんだ。
悔しかろ?悔しかろ?
と優越感に浸りながらホテルまでの道中を楽しみました。(我ながら嫌な奴(笑))

駅から歩いて5分位の場所にあるホテルに入ると女の子がお店に連絡を入れ、ホテル名と部屋番号を告げます。

支払いを済ませ女の子を見てみると少し緊張しているようだったので、少し肩の力を抜く為にソファに座りながら話をします。
というか僕もかなり興奮していたのでクールダウンする為でもありました。

お話しした感じかなり表情豊かでよく笑う子なので、ついつい話が長くなります。
特に聴いても楽しくないだろうにちゃんと相槌を打ってくれて、ギャグなどにも反応してくれます。

女の子の方も始終敬語ではありましたが、堅苦しい感じではなく単にタメ口が苦手なだけという印象です。

正直話してるだけでも胸がいっぱいになってしまいそうだったのですが20分経った辺りで女の子の方から「お時間大丈夫ですか?」と聞かれ我に返ります。

じゃあそろそろと言い、一緒にお風呂に向かいます。

服を脱いだ瞬間、綺麗な形と色のお胸とお尻に愚息が一瞬で元気になったのが分かります。

お風呂では拙い感じではありますが此方の体も洗ってくれます。
此方からも洗わせてもらい、魅惑のお尻もしっかり揉ませていただきました。
歯磨きとうがいを済ませ、風呂場を後にします。

初心者さんの為こちらからリードする事になったのですが、本当に綺麗な裸体で正直何もしなくても出そうでした(笑)

Dキスをしながら身体の隅々まで撫でていきます。
その度にビクビクと身体が跳ねるのを見ると、可愛くてついつい擽ってしまいます。

胸は理想的なお椀型で色も綺麗、舐めたり吸ったりすると感じてくれているのか色っぽい声が。
アソコにも指を入れさせてもらい動かすと声が大きくなります。

プレイとしてはやはり慣れていない感じと恥ずかしがっているのが、とてもよく分かります。
未経験好きの僕としては嬉しい反応です。

その後フェラや手コキなど一通り終え最後は正常位素股でフィニッシュ
感じてくれている顔や喘ぎ声がとてもエロくてとても良かったです。

もう一回しようかとも思ったのですが、女の子の体力的にも時間的にも難しいだろうと判断してお風呂に向かいます。

またお互いに洗いっこしている時に不意にオプションのコスプレを思い出しましたが、既に満足していたので結構使うことはありませんでした(笑)

お風呂から上がった後はソファでゆっくりしながらお喋りをして時間いっぱいまでまったりと時間を過ごしました。

部屋から出る際、女の子がお店に連絡を入れて外に出ます。

駅まで一緒に歩き改札前で後ろ髪を引かれつつも別れます。
改札を通った後も見えなくなるまで手を振ってくれました。
今回の総評
とても満足しました。

待ち合わせ時間5分前にきっちり来てくれる上に、接客態度も丁寧で謙虚な姿勢が良かったです。

お店の受付も丁寧で客にとってお得な事を教えてくれるので好感が持てます。

写真もそのままという感じでパネマジはありませんし、表記されている文言やプロフも怖くなさそうです。

是非また利用したいです。

ただ今回入った女の子のお昼出勤はイレギュラーらしく、いつもは大体深夜メインだそうなので次の予約を取るのが難しそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付でお得なイベントを優先して教えてくれる。
対応が丁寧で安心感がある。

HPのプロフ写真通りの女の子が来てくれた。
人妻店でこのレベルの女の子が居る。(そして安く遊べる)
接客態度がしっかりしている。

写メ日記が丁寧な子が多い。(お礼日記など)

twitterの更新が多く、今行ける子や次の受付時間が分かりやすい。

女の子もtwitterをやっている子が多いので写メ日記以外で女の子のプライベートなどが覗ける。
このお店の改善してほしいところ
出勤が1日前や当日に上がる事が多い。
人気の女の子はもっと出勤があると嬉しい。
時間ももう少し長い受付時間だと入りやすいです。

あとこれは店に改善して欲しいわけではないのですが国分寺駅近郊のホテルが少なく、利用しにくいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告