口コミ(体験談)|部活(ぶかつ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名部活(ぶかつ)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
60分コース10,000円 - ご新規クーポン1,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スク水好きというわけでは無かったのですが、セクキャバ自体には興味津々であったため(笑)、皆様の口コミを参考にこちらのお店に行くことを前々から決めていました。
平日午後でしたので、待たずに入れました。店員さんから一通り説明を受け、うがいをした後、席に移動。座ってからすぐおしぼりとドリンクも来ました。
お相手の女性
1人目:黒髪ロングでスレンダーな奇麗系。20歳くらい。
2人目:茶髪短めウェーブで小柄でもEカップの可愛い系。20代前半くらい。
3人目:見た目は1人目の子と似てましたが、今日から入った新人さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私がセクキャバ自体初めてだったこともあり、様子見ながらの手探り状態で、積極的な行動はできませんでした。
今後も来るかもという思いが、守りの姿勢にもなってしまったかもしれません。

1人目の子は、飲み物が来てからそう時間を空かずに来ました。
挨拶をして隣に座るとまずは雑談しましたが、雑談中は膝に手を置いて軽くさすってくれました。
話が一段落つくと「胸、触ります?」と聞いてくれたので、気兼ねなくお触りすることができました。
ただ横に座った状態のままでしたので、触りづらかったです。また、お触りはスク水の上からでした。

2人目の子も、さして待たずに来ました。
この子も最初から膝に手を置いてさすってくれましたが、
話が一段落つくと「上に乗ってもいいですか?」と言ってくれたので、喜んでお願いしました。
更に「直に触ってみます?」とも言ってくれたのでもちろんお願いしました。
雑談の中でセクキャバ自体が初めてなことを話していましたので、気を利かせてもらえたのだと思います。

3人目の子も、さして待たずに来ました。
この子は今日から入った新人さんで、業界未経験とのこと。
私の方からいろいろお願いしたほうがリードした方が良いのかなと一瞬思いましたが、
ここまで自分の方から何かできていたわけでもありませんでしたので(苦笑)、
これまでの子と同じ待ちの態勢で臨みました。
話をしてすぐわかりましたが、この子、とりあえずお小遣い稼ぎ感覚でした。
話自体は盛り上げようとしていることはわかりましたので、
そのまま雑談だけで終了しました。
膝のお触りも無かったので、仕事しながら学んでいくものなのかなと思いました。
今回の総評
自分が消極的すぎたと思いますが、その上で2人目の子は頑張ってくれたな~と思います。この子が頑張ってくれた分、次も行きたいと思っています。
(やはり指名した方が女の子的にも良いのでしょうか?)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客自体は店員さんも女の子も良かったと思います。女の子も容姿・体型ともにレベル高いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今回で不快になるほどのことはありませんでした。ただ新人さんと言えど、話だけで終わるというのはどうなんでしょう?
部活(ぶかつ)からの返信
taromさま

この度はご利用誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミもありがとうございます。

貴重なご意見を参考に
居心地の良い空間を提供できるよう尽力いたします。

新人キャストも日々入店しておりますので、
またお気軽にご利用ください。

心よりお待ちしております。

タナハシ
[!]このページについて報告