口コミ(体験談)|西川口おかあさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口おかあさん
業種待ち合わせ型ヘルス
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100分15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用であることを伝えると丁寧にコースの説明をしてもらえ分かりやすく良い電話対応だった。
お相手の女性
50代のおかあさんで写真のとおり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
よく喋る女性で暑いね~と雑談しながらシャワーへ。丁寧に全身を洗ってもらった後、お風呂でフェラ。先っぽを中心にペロペロしてもらい感じていると「そろそろお風呂出ようか。私のフェラはまだまだこんなもんじゃないわよ」と先制パンチをくらい、期待に胸が膨らみます。

 ベッドに移行するとまずはキス。責め好きな女性ということでいきなりディープです。このキスでギンギンになったアソコを見て「かわいい」と言われてさらに興奮しました。恥ずかしがっていると私のアソコを咥え激しくストロークしてきます。堪えきれず発射。精子が出切るまで咥えてくれるだけでなく飲んでくれました。

 その後、大きなおっぱいを堪能しているとアソコが再び大きく。覆い被さるかたちでキスしながらの素股が始まりました。お腹の肉とアソコが絶妙に擦れ二度目の発射。

 そろそろ時間だったのでお風呂へ移動します。
抱き合い、キスをしながら体を洗ってくれもしかしたらもう一回できるんじゃないかというくらいの密着具合でした。
今回の総評
ほぼ満足ですが、女性が少しのんびりしすぎかなと感じました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
熟女だけあってプレイの幅は広いのかな。
このお店の改善してほしいところ
女性にはもう少しテキパキしてほしい。
[!]このページについて報告