口コミ(体験談)|チュチュ恥じらい淫語倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チュチュ恥じらい淫語倶楽部
業種オナクラ
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円ー出勤1番手割1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。
当日、受付30分前に予約の確認の電話をかける。その後、待ち合わせ場所のコンビニ前に着いてからお店に電話し服装を伝えます。しばらく待って、やって来た女の子と合流しホテルへ。
お相手の女性
以前一度お相手して頂いた女の子。
童顔で、人懐こそうな笑顔が印象的。
見た目20代前半くらいで、服の上からでも胸の大きいことがわかります。体型も胸の大きさの割に太っている訳ではなく、非常に好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入って少し雑談。乳首やアソコをいじられつつ、女の子に服を脱がしてもらいます。その後女の子の服も脱がしてあげて、シャワーへ。

シャワーでも脱衣の時と同様に、軽く責められながら丁寧に洗ってくださいました。軽く体を拭いてもらってから、先に部屋へ。女の子もベッドに来て、プレイ開始です。

基本的には、自分は仰向けになって、女の子に終始お任せする形です。女の子はトップレスになって、乳首責め、全身リップ、ローション手コキ、パイズリなど様々に責めてくれます。

今回は、女の子が枕元に置いたアイマスクのことを尋ねると「使ってみる?」とのことで、それをつけた状態で責められたり。

めっちゃ焦らされつつ、最後はパイズリでフィニッシュ。シャワーでローションを丁寧に落としてもらい、軽く雑談してからホテルを出てお別れ。
今回の総評
自分がM寄りだという自覚はあるので、コンセプト通りの内容に大満足でした。あと、単純に女の子の容姿や体型も好みなので、今後もご贔屓にしたい所です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がひたすらに隠語をささやかながら責めてくれます。Mの方には絶対オススメします。
このお店の改善してほしいところ
現段階では特に思いつきません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告