口コミ(体験談)|紳士の嗜み 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名紳士の嗜み 立川
業種出張エステ
エリア立川発・近郊
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分コース24000円+入会金1000円+ネット指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約した後、1時間前に予約確認の電話を入れ、ホテルにチェックインしたら、店舗へ連絡し、女の子を待ちます。
お会いして少し話したら、脱いでシャワーを浴びて、プレイが始まりました。
お相手の女性
見た目は可愛い系の少し幼さも見られるお顔立ちで、ウエストはキュッとくびれておっぱいはDカップと理想的なバランス。写真とのギャップはほぼありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間になって、到着したようなのでドアを開けると、見た目可愛い、けどしっとりとした落ち着きのあるキャラの優しい笑顔でご対面しました。

コールドショルダーのブラウスに花柄のミニスカート。ブラウスからチラッと見えるパステルカラーのブラ線が欲情させられました。

シャワーで優しい手つきに、王様気分を味わったところで、ベッドに移りオイルのチョイスやマッサージの問診も無く、マッサージが始まりました。

手のひらで圧をかけ、4指を時間差で滑らかに動かし解して疲れを効果的に取り除いてくれました。

足の裏やふくらはぎを経由して、太ももから尻、背中へと解し終わると、肩甲骨からリップが始まり、肩から首、耳までチュッチュッと愛されているような心地良さです。

一声かけてからオイルマッサージに移り、ふくらはぎから太ももを経由し、尻や背中、肩へとヌラヌラ滑らかな手業が気持ちいいです。

尻のフェザータッチでは、尻のももやアナル付近への絶妙な距離感の指先に、自分でもこんな所を感じるのかと未体験の世界を覗かせてくれます。

腰を浮かせて四つん這いの状態になり、愚息周辺に指が近づきます。玉袋を優しく揉み、蟻の門渡りを指圧し、竿を上に向けてゆっくりとしごきますが、亀頭直前で一旦停止。そして下へと撫でて…。

ついに亀頭を手のひらが包み込み、その温かさが気持ちいい。程よいスローペースでしごく手つきが、愚息により一層力が入ります。

今度は仰向けになり、こちらに覆いかぶさり、「ブラ取って」とおねだりされ、喜んで外します。色白で美肌のDカップのおっぱいには、薄ピンク色の小ぶりな乳首がのってとても綺麗です。

リップが始まると右の耳から始め、興奮してるようで息が乱れてきました。首回りや胸元、乳首を強めに吸う感じで、舌全体を使っている感触でした。

こちらの眼前にTバック姿の秘部を密着させ、鼠径部のリンパマッサージをしてから手コキを受けます。目の前のTバックからはフローラルのいい香りがして、息苦しいこともありませんでした。一方で指先で竿やカリを撫で、感度をより高めてくれます。

今度は、体勢を変えてローションを手に取り温めた上で、愚息へ塗りたくり、笑顔で愚息をくちゅくちゅとしごかれます。何も言わずに気持ち良さに歪むこちらの表情を、じっと優しい顔つきで見つめられました。また、ローション手コキは、亀頭を手のひらで握るようにしてから、カリを通過する際にヌルッと下げてしごくスピードを早め、その感触は、まるで挿入しているようでした。

あまりの気持ちよさに、イキそうなことを伝えると、少しは手を亀頭から竿へと移すものの、すぐに亀頭をしごき始め、こちらの表情を笑顔で眺めながら、無事イッてしまいました。
今回の総評
色白で美乳で程よいおっぱいのボリューム。そして極めつけは、その人柄!可愛いのに、イキそうになる直前にキスしてくるんじゃないかってくらいの至近距離で見つめられる、エロい一面も。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応は丁寧で親切、良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告