口コミ(体験談)|渋谷道頓堀劇場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷道頓堀劇場
業種ストリップ
エリア渋谷
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
420分 4000円(室料込)
入場料・早朝料金4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私が行ったのは平日なので、土日祝日は若干異なるかもしれませんのでご了承下さい。

HPには11:00開場と書いてありますが、実際には10:50頃に開場になり中に入れ、その時に整理券を貰います。
私は10:30頃到着したのですが、すでに6名並んでしました。
劇場に入るとソファー、テーブルがあり10名ほど座れます。
テレビが2台あり1台は地上波の放送、もう1台はステージと客席を映したものがあります。
アルコール、ソフトドリンクが売っていますがかなり高いので、自販機、コンビニで買った方が良いです。
11:15頃にスタッフさんに整理券順で呼ばれるので受付にて入場券の購入、地下にある場内に入場です。
ステージは凸形で先の方が円形で30センチほどアップしたり、回転します。
座席は全部で40席ほどで、立ち見含めれば6~70名は入れ、最前列は12席ほどで、結構広いと感じました。
ショーが始まるのが12:00からなので多くの人は座席に荷物を置いて外出券を貰ってコンビニへ行ったりします。
軽食程度なら座席で食べても大丈夫です。
お相手の女性
6名居るので様々なタイプの方がいます。
プレイ内容
ショーの流れは、着衣のまま2曲踊りだんだん脱いでいき、ほぼ全裸で2曲踊りショーは終了。
ショーの最中は音楽に合わせて手拍子したり、決めポーズをしたら拍手をしてショーを盛り上げます。

続いて写真撮影はステージ向かって右側に並びます。
最初は着衣で撮影し、のちに全裸で撮影できます。
基本的どんなポーズでもしてくれますが、この劇場はアソコのオープンと接写はNGで、踊り子さんにも出来ること出来ないことがあるので、お気をつけください。
写真撮影は1枚500円なので事前に500円玉を用意しておくとスムーズに撮影できます。
撮影した写真は受付で受け取るか、次の写真撮影の時に受け取れます。
通路が狭いので写真撮影のときは、右側の最前列のお客さんは荷物を置いて後ろの方へ行ってそこを撮影を終えた人の通路にするのが暗黙の了解の
ようですので、お気をつけください。

写真撮影が終わるとオープンショーです。
主にステージの出っ張り部分て足を開いてアソコを見せてくれますが、踊り子さんによってかなり見せ方が違います。
ステージを歩いて手を振るだけの人もいれば、お客さん一人一人の目の前でアソコを見せてくる人もいます。

これを1人30分くらいの持ち時間でショー→写真撮影→オープンショーの流れで6人が順番に出てきます。
それを4セット行います。
今回の総評
ストリップは抜きが無い性風俗なので、恥ずかしがらず、バカになってその場の雰囲気を楽しむ、それが良いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここの音楽や照明のスタッフさんが若くて綺麗な女性だったのはビックリしました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告