口コミ(体験談)|絶対服従闇鍋会 新大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従闇鍋会 新大久保店
業種拘束M性感デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース11,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
声は若そうな可愛い系でした。終始アイマスク装着で見た目はわかりませんが、小柄で華奢な感じはしました。
プレイ内容
まずプレイ時間外で一緒にシャワーを浴びます。プレイ時間外でというところが嬉しいです。女の子によってはここでもちょっとしたタッチでいたずらを仕掛けてきたりすることもあります。簡単にですが丁寧に洗ってくれるので心地いいです。
シャワーを出るとベッドに誘導され、タイマーを押してプレイスタートとなります。何も見えない中全身をくすぐるように触られたり、急に乳首を摘まれたりするので常時興奮しっぱなしです。こちらからのリクエストにも柔軟に対応してくれるので多少恥ずかしくてもお願いしてみるといいと思います。目隠しをしているので普段よりそういった要望に対する心理的なハードルは下がっているように個人的には思えます。事前にアンケート用紙に記入すれば特定の部位を重点的に責めてもらったりすることもできますし、言葉責めもどんな風にされたいか言えばそのようにしてくれます。今回も時間いっぱい責めてもらいました。
今回の総評
ノリよく対応してくれてとてもお願いしやすかったですし、満足できました。また行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本料金が安い、オプションの組み合わせでいろんなプレイが楽しめる、イベントや割引が充実している(今回総額12,000円だが割引適用で支払額は10,000円でした)等
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告