口コミ(体験談)|KA-NAAAZ 岐阜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KA-NAAAZ 岐阜本店
業種高級ソープランド
エリア金津園
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 50000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
車で来店。ボーイさんに車を預けて店内へ🚘
広い待合室に通されました。
夜遅かったからなのか、高級店は待合室が個室なのか分からんですが、同志は誰もいませんでした。

15分位待って、ボーイさんに呼ばれました。

そして女性とご対面👫
お相手の女性
年齢はかなり上でした。
高級店って若くてキレイな人しかいないと思っていたのでビックリしました。
ただ、キレイで大きなお胸と可愛らしい顔立ちなので、慣れてくると平気になってきました✨
もっと若い時に出会いたかった😅
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
アシストを受けながら、服を脱いでいきます
そしてさっそく即尺。

しばらく咥えてもらったところで、女性にも脱いでもらいベッドでペッティング🛌

ディープキスをした後💋

大きなお胸を揉んだり、舐めたり、顔を埋めたりして楽しんだ後に下半身へ

毛はパイパン5日目くらいで、少しジョリジョリしてました。クンニをしますが、無味無臭。
やはり高級店だからなのか、ケアをしっかりしていました。

しばらく舐めた後○○です。
いわゆる高級店サービスを受けます✨

高級店サービスは初めてなのですが、ホントに最高でした

正常位でくちびるとお胸を堪能しながら、腰を振ります。

そして普段より早くフィニッシュ🎉

しばらくベッドでゆっくりして、体を洗うために浴室へ

体を洗ってもらった後、2人で入浴

キスなどしながらイチャイチャして、お次はマットです

マットは年季が違いました。
ベテランだから出せる技なんでしょうか?
マットはあまり好きでは無いですが、気持ち良かったです。

そして騎乗位で○○。もちろん高級店サービスです。

私の上で頑張ってもらいましたが、フィニッシュは出来ず。
お互い疲れたので、体を洗ってベッドでゆっくり過ごします。

時間になったので、着替えて部屋を後にしました。

店を出る際にコーヒーをもらって、おばちゃんにまた来てねと言われながら店を出ました。
今回の総評
高級店の女性に対する憧れが強すぎたのか、最初はビックリしましたが、プレイは最高でした✨

他の高級店もいって今回と比較してみようかなと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
アットホームなお店だと感じました。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告