口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア多摩センター
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分15000円 − 割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約済みだったため、その旨を伝え料金を支払い待機室へ。そこで事前アンケートを記入後、呼ばれるまで待機。そして嬢との対面となり、手を恋人つなぎでお部屋へ移動。
お相手の女性
写真からも雰囲気が想像できますが、まさにその通りでめっちゃかわいいです。お姫様みたいなルックスですぐ一目惚れしちゃいました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に着いてから少々雑談後、服を丁寧に脱がせてもらいそのままシャワーへ。シャワー中は雑談しながらキレイに細かく洗ってくれて、体も密着させながらで雰囲気はすごくいい。
ベッドへ移動し、すぐさまアツーいディープキスで出だしは良し。嬢曰くキスが大好きみたいで、積極的に舌を絡めてきて、ずっとキスしててもいいと思うくらいのエロさ。そして全身リップからのフェラ〜ねっとりでかなり上手い!玉舐めからのまさかのアナ◯舐めまでしてくれる。攻守交代で自分が上になりキスからおっぱい攻め。なにされると気持ちいいのと聞いて恥ずかしそうに答えてくれなかったが、何するも感度はよさそうだった。指入れで攻めると感度はMAXで潮吹き!2回指入れでいかせた。最後は騎乗位からの正上位素股でフィニッシュ!
今回の総評
ルックスからサービスまで全てにおいて満点!好みはあると思いますが、かなり満足できる内容でした。リピーターになること間違いなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
このお店の醍醐味であったマジックミラーが閉められてしまっていて、昔からの常連客にとっては寂しく感じます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告