口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16200円+ホテル代が必要
(12-17時)60分16,000円×消費税8%=17,280円-口コミ割り1,000円=16,200円(いくらだったかいつも忘れてしまう。外税がややこしい)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
次の休みは誰と遊ぼうか と、数日前から"マイガール"に登録してあるまだ会ったことのない女性たちの出勤をチェックするもその日に出勤する女性がほとんどいない!
何故だ!くっそ~(泣) 仕方ない。次の休みは家で大人しくしてるか。。。

とはならない(笑)

こんな時こそフリーで入ってもハズすことのなさそうなこちらのお店、ウルトラプラチナムさんに行くチャンス!
出勤数が増える時間帯を狙って行きました。

受付のおにいさんに予約の有無を聞かれ予約ナシと言うと待合室に通されしばらくお待ちくださいとおしぼりを渡されます。
5分ほどで声がかかり受付。
今の時間帯で出勤してる子の写真を10数枚ほど並べて
1時間(って言ったかな?!)ぐらいでいける子もいますがお時間どうですか?!
と聞かれたので えっ、そんなにかかるの と思って
『すぐいける子はどの子ですか?!』と聞くと
あ、すぐの子でいきます?!みたいなカンジで写真を減らしていきます。
それでも残った写真は8枚ぐらいありました
ちょっと待つけどイイ子を推してくれようとしたのかな?!
どの子が来てもハズす気がしない写真ばかりだったのでフリーを宣言!
綺麗すぎるプロフ写真で本来なら怪しむところですが、前2回の女の子たちがプロフ写真どおりだったのでもう全面的に信用してお任せです!

それでもおにいさんは『かわいい子と綺麗な子だったらどっちがいいですか?!』とか『他にご希望は?!』と何度も聞いてくれるので『そんなに希望聞いてくれるんですか』と驚くと『ここでハズしちゃうと次回来ていただけなくなっちゃうんで(笑)』と素晴らしすぎる接客!
『綺麗な子』『細めな子』『不愛想じゃない子(笑)』でお願いしました

希望のホテルを抑えてもらいサービスの飲み物をいただいてホテルへ向かいました。
お相手の女性
ホテルに着いた旨をお店に電話してから15分弱で女の子到着。
細身でスラッとした、美人とも可愛いとも言えるお顔のギャルっぽい髪色をした女の子。
どちらかと言うと池袋のお店にいそうな子です(笑)
プレイ内容
お風呂の用意を終えた女の子が【いいよー】と言うので二人とも服を脱いでシャワーへ。
希望どおりのスレンダーボディーです
おっぱいはかなり控えめですがツンと突き出た乳首が可愛いので全然オッケー!
カラダを洗いながら【休みの日はなにしてるのー】と明るく話しかけてきて不愛想じゃありません(笑)
笑顔の可愛い子で、顔立ちの整った美人さん
本人曰く、美人とはあんまり言われたことないと。『でも可愛いとは言われるでしょ?!(^-^)』と聞くと
【言われるー( ´艸`)w】と言って笑ういたずらっぽい笑顔が本当に可愛い
リクエストを見事に満たしています店員さんありがとう!

先にシャワーを出てベッドの上で待っていると後から来た女の子がカラダに巻いたバスタオルを取り布団の中に潜り込む。
お互いのほうにカラダを向けて横になり他愛ない会話からちゅっちゅ
そう言えば店員さんに『攻めと受けどっちの子がいいか』とも聞かれて受け派の子と答えたので攻められずきの子のハズ(*´艸`*)
『舐めまくるからね~』と宣言してキス
首筋から肩へキスするとなかなかいい反応(^-^)
腕を上げさせて脇の下をペロリ
【あうふふ】
くすぐった気持ちいいみたい(笑)
てか甘い?!
『なんか甘いよ!』
【え、うそ?! なんにも付けてないよ?!】
美味しい脇の下を持つオンナ発見
左の脇の下をペロペロ 右の脇の下をペロペロ
【あはは~
くすぐったそうなのでおっぱいへ移動(笑)
たぶん普段から勃ってるようなピンと突き出した乳首なんであろう。
舌で転がすとビクッといい反応をみせる
感じやすい子のようで、おなかや脇腹、鼠径部を舐めると気持ちよさそうにしている
いよいよあそこを舐めるべく両脚を押し広げると、、、
やっぱりギャルはツルツルが好きなのね!

控えめに顔を出すクリをチロチロ舐め続けると小さな声で【気持ちいい・・】
興奮していつの間にか大きくなったクリを舐め続け、潤ってきたあそこに指を入れてGスポットを刺激するといやらしい音を出しながら身を捩って感じている。
最初こそあそこを舐める為に両脚を手で押し広げたが、今はもう手を離しているのに快感を求めて自分から大股開きであられもない格好をしている
『すごい格好してるよ
【いや(//艸//)】と恥ずかしがって両手で顔を隠しながら大股を開いてまんこを舐めさせる彼女

かなり長い時間クリと中を攻め続けぐちょぐちょといい音もしてるのにイキそうな気配がない
『まだイッてないよね?!』と聞くと
【中じゃイケないんだ。。】

早く言ってよー

指でのクリ攻めに切り替えて、ちょっと強いかな ぐらいの強さでクリをこすり続けると【ああぁー】と明らかに今までとは違う感じ方をする彼女!
枕元に置いておいたローションを自分で手に取り【ちょっとつけるね】とクリにつける。
滑りの良くなったクリを5本の指で高速でこすると
【あぁーー!気持ちいいーー】と声をあげる。
ローションのせいなのか、ローションとまん汁が混ざってなのか、まんこが真っ白に泡立っていく
【あ、イク、イクー

手ごわい相手だった。。。

『もうあんま時間無いよね?!』と聞くとタイマーを見て
【15分ぐらい】
ここでやっと初めてちんちんを咥えてもらい、乳首を舐めながらの手コキで硬くなったのを見て女の子がオレの上に乗っかって騎乗位素股を始めたところでピピピピーとタイマーが鳴る。
自分で腰を振ったほうがすぐイケるので正常位の恰好になってもらっての素股。
結構無防備にまんこにちんちんを当てさせる女の子が多い中、この子は手でしっかりとちんちんを包む素股。
『自分もちゃんと気持ち良くなってね』と言うと竿がクリに当たるようにセットしたようで、気持ち良さそうな表情に興奮が高まる。
舌を絡ませながら腰を振り『あーイキそう・・』と言うと両手でオレの顔に触れ唇を離させ、見つめながら【イク顔見せて

!! ドカーーンw

シャワーを浴びながら年齢を聞くと20代前半の子で、後でプロフィールを見たらプロフ年齢+1でした。(あ!あとこの子ランカーさんでした!)
自分の年齢も言うと【え!ウソでしょ?!】【ホントに?!】と何度も聞かれ、20代でもいけると褒めていただく(笑)

女の子に会った時からずっと誰かに似てるな~って思ってたんだけどホテルを出る直前に『!』と思い
『優香に似てるって言われない?!』と聞くと
【あ~~、、年配のかたによく言われますww】といたずらっぽい笑顔で突き落とされてバイバイでした(笑)
今回の総評
スタイル、顔、性格、ホントに好みの女の子をつけてくれた店員さんに感謝です!

それなのに↓で★五つにならなかったのはもう少しおっぱいがあったほうが、、と言う贅沢と、受け派だけどイキにくい子だったというホントに贅沢言ってんじゃねーよと言われそうな理由からです。
★五つと言うのはそれぐらい奇跡的ということです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・女の子のレベルが高い!
・その中からさらに好みの女の子をつけてくれようとする店員さんの素晴らしい接客!
このお店の改善してほしいところ
体験談書く時に料金がややこしいから内税にしてほしい(笑)
[!]このページについて報告