口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア静岡
投稿日2018年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
50分入浴料8000円+サービス料10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口を何度も確認した後、人目を避けて入店!
受付で入浴料金を支払い、待合室でドキドキしながら待っていると呼ばれて嬢と御対面!
お相手の女性
全体的にふくよかな嬢です。
写真がないので、指名せず自分の風俗運を信じた結果良かったです。
プレイ内容
静岡市唯一のソープへ遂に行くことに!
口コミがまったくないのですが、ソープ欲が抑えられず突撃しました。

住宅地にあり、子供から大人まで様々な人が行き交うので入るまでに一時間程要しました。

入ろうとした際、前から女子高生が歩いてきたらスマホで地図を確認するふりをしたり、後ろからおばさんが歩いてきたら早足で通り抜けたり…。

そんなこんなでようやく入り、受付をして嬢と対面しました。


嬢はHPに書かれている通り巨乳でしたが、お腹もなかなかでした。

体をジロジロ見すぎていたのか、両手で優しく目を塞がれてしまいました。
その仕草に完全に心奪われました。

これはいいプレイになりそうだとワクワクしていると、脱衣し始めました。
こちらも脱ごうとすると、少し待つように言われてしまいました。
何かと思ったら脱がせてくれるとのことだったので、お言葉に甘えて剥かれました。

洗体からの全身リップは気持ち良かったので、元気になった所でフェラーリしてもらうことに。

しかし、ここで予想外のことが!!

フェラーリでムスコに歯に何回も当たって萎えてしまう事態に陥ってしまいました。
嬢なりに頑張ってくれてるのがわかるので、やんわり言うも伝わらずフェラーリをリタイアさせるはめに…。

再びの全身リップと乳首舐めで再びウェイクアップさせると、嬢へゴムつきムスコをイ○○ート。

そのままフィニッシュしました。
今回の総評
フェラーリで痛みを感じたのは初めてでした。頑張ってくれてるのは素晴らしいのですが…。
フェラーリ以外はグッドなので技術向上に力を注いでいただきたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室が広い。
街から外れているので、知り合いとの遭遇は確率低い。
このお店の改善してほしいところ
写真がないので、実際に対面するまでわからない所。
設備が古い。水が鉄の味ですた。
[!]このページについて報告