口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2018年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分コース6,000円+指名料2,000円-メルマガ割1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、風活お疲れ様です!
またいつも応コメいただける皆様、いつもありがとうございます!

思えば去年11月中旬にピンサロ&情報局デビューしてから、10ヶ月が経ちました。
応コメ1,000件を達成し、レポも今回で30件‼️
最初はこんなに続くとは思ってませんでしたが、皆様の暖かい応コメのお陰でここまで続けることができました。
ありがとうございます‼️
これからも、頑張っていきます‼️
えっ?レポが少な過ぎ?すみません…
オキニのところに入り浸り過ぎですね…
反省してますm(_ _)m

さて、今回も相変わらず出張の隙間での風活でございます。
今日はオキニはお休み。
「他の店で性欲不満解消してもいい?」
ってオキニに聞くと、
「性欲不満解消は私でしてね!浮気はダメだよ!」
って言われてますが、せっかくの出張なのに風活しない訳がありません(^^;;
ということで、オキニに内緒で風活です。

せっかくの30件目なので、
①新しいセクのお店でお安く遊ぶ&新店報告する。
②五反田のピンオキニが出勤しなくなったので、新しいピンオキニを探す。
のどちらかにターゲットを絞り、お店を検索。
池袋到着が11時頃。打ち合わせは東京で13時半なので、それまでが勝負です。

①の候補は、宏さんが誰もレポあげてくれないと嘆いていた「渋谷Eye's」
でも12時開店で、さらに12時出勤は1名だけ。
姫を独り占めできる可能性もありますが、同志がきたら20分待たされるし、打ち合わせに間に合わなくなるので断念。
しからば次の候補は、最近レポ評価も高い「彼女の部屋(昼)」に行ってみることに。
でもHPに出勤姫が調整中になってるし嫌な予感が…

池袋に着き、いつもの道で行き慣れたビルの6Fにエレベーターで上がりますが、開いている雰囲気がありません💦(この時、11時頃です)
はぁー、ついてないです(//∇//)
それじゃあと、同じビル2Fのスク水はどうだ!とHPを見ると、1セット7,000円なんですね…
たっ、高い…( ゚д゚)

それだけ出すなら、ピンサロで抜けるじゃん‼️
となり、結局②に目的変更!
朝から開いているPIECEに行くことになりました。
(^^;;
気になる姫は3人!さあどうだー!

レスタージュビルからは、徒歩5分ほどで到着。
同志が1人受付中でした。
パネルを見ていると、スタッフさんから指名があるか聞かれます。
🐵「Aさんは?」
🕶「1時間待ちですね!」
さすが上位ランカーさんですね!
🐵「じゃあBさんは?」
🕶「15分ぐらいで案内できますよ!」
それぐらいなら待てなくはないですが…
🐵「うーん、じゃあCさんは?」
🕶「すぐに案内できますが、生理ですけど大丈夫ですか?赤い花をつけてる姫は生理ですよ」
ちっぱいで気になってた姫なんですが、生理はちょっと…
Bさんは赤い花がついてなかったので、
🐵「じゃあBさんでお願いします」

ちゃんと生理であることも教えてもらえましたし、お店の対応には好感が持てました。
お金を支払い、トイレを借りて受付の前で待っていると、同志が次々と来店します。
相変わらずのスゴイ人気ですねー!(*≧∀≦*)
「Bさん指名でお願いします」という同志が、この短い時間で2名も!
Bちゃん大人気です。
タッチの差で入れてよかったー(*´◒`*)

そこまで人気ならと、期待に胸が高鳴りますー!
結局20分ほど待って、スタッフさんに案内されて2Fの席へ。
隣の席では同志が戦闘中です。
リュックを降ろしながら、ちょっと覗き見(^^;;
お顔は拝見できませんでしたが、スタイルいい姫ですねー(*≧∀≦*)
通路を隔てた席は、同志がお帰りの様子。
あらー、めっちゃ可愛い姫やん‼️
なんか全体的にレベル高くない⁉️
もう、テンション上がりまくりです‼️

少し経って、Bちゃんの登場です。
お相手の女性
現役JDです。
めっちゃ可愛くて、美少女という表現がぴったり‼️
小生の大好きなちっぱい‼️
お店の写真は全身写真で、お顔部分にお店の文字が入っているので雰囲気しか分かりませんが、絶対本人の方が100万倍可愛いです‼️
ウエスト表記はW58だったので、ちょいぽちゃかなーと思っていたんですが、超絶スレンダー‼️
くびれがあると言うより、ちっぱいでお尻もキュっとしているので、ボンキュッボンと言うより、全体的に細いです。
いや、もう最高ですーー(*≧∀≦*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
♪───O(≧∇≦)O────♪
キャーーーー、キターーーー
めっちゃ可愛いですーー(*≧∀≦*)
正直言って、こんな可愛い姫を見たことがないです。美少女って表現がぴったり!
天使です。天使が舞い降りましたよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

💋「はじめましてー♡」
💋「指名してくれて、ありがとう♡」
🐵「かっ、かっ、可愛いねー💕」
💋「そんなことないですよー」
テキパキと手を拭く準備をして、手を拭いてもらいながら、
🐵「そんなことないでしょ?さっき受付で待ってる間に、2人もBちゃん指名の人が来たよ!
タイミングがズレてたら、会えなかったもん!」
💋「そうなんですかー?まぁでも、週末は2時間待ちとかあったりしますよ」
🐵「いやいや、めっちゃ人気あるやん!」
💋「でも全然モテないんですよー。彼氏もいないし…」
🐵「はいはーい、じゃあ俺が彼氏になるー」
💋「あれ?これは何かなー?」
小生の左手を取って、指輪を小生に見せてきます。
おしゃべりもいい感じです。

🐵「あはは」
💋「うふふ♡」
と、突然小生の上に乗ってきてNDK‼️
いきなりですけど、積極的でGoodです。
それに、このNDKがとんでもないんですー(*´◒`*)
舌がぐりんぐりん小生の口の中に入ってきます。
小生の舌と絡み合って、ぐちょんぐちょんになってます。
💋「キス好きなんだー♡」
🐵「だと思った。すごいキスなんだもん」
で、またぐりんぐりんのNDK!
これだけで逝っちゃうかも…(^^;;
キス好きに外れ嬢なしと、誰かが言ってたような…
じゃあもう、当たり確定じゃん‼️(*≧∀≦*)

💋「でも、おっぱいちっちゃいんだ」
🐵「ちっちゃいおっぱいが好きな人はたくさんいるよ!俺もちっちゃいおっぱい大好きだもん!」
💋「そうなの?」
💋「私、優しくされると気持ちいいんだー♡」
あー、そんなこと言われたら、もう優しく舐め舐めしますよー(*≧∀≦*)
これでもかと言うぐらい、優しく舐め舐めします。
💋「あっ、あー、んーんふっー」
ちょっと演技っぽい感じもしますが、なにも反応がないと冷めますからね。
そういうのも大事です。うん。
って可愛かったら、もうなんでもOKやーん(^^;;
おっぱいを舐めながら、お尻も揉み揉み。
レースのパンティですねー エロいですー(*≧∀≦*)

我慢できなくなって、おっぱいから口を話すと、Bちゃんも察してくれたようで、テキパキと裸になってくれます。時間も短いですし、このあたりの気遣いも嬉しいですねー
あれ?そういえば小生、上は脱がなかったな???
いつも全裸なのに…

愚息を拭き拭きしてもらい、
🐵「ねぇねぇ、ちょっと見せて!」
と、少し離れて膝立ちで全身を見せてもらいます。
🐵「すっごいスタイルいいよねー」
💋「そうかなー」
🐵「こんなスタイルいい子、なかなかいないよ!」
🐵「街を歩いてても、振り返られるでしょ?」
💋「そんなことないよー」
本当に思ってることなので、口からすらすら褒め言葉が出てきます。(*≧∀≦*)

🐵「最初は責めても良い?」
💋「うん♡」
🐵「どこが感じるの?」
💋「中かな…。でもクリも感じる♡」
で、壁にもたれてM字開脚して、舐めやすくしてくれます。
🐵「気持ち良くなってもらえたら、俺は逝けなくてもいいんだー」
💋「そんなの勿体無いよー♡」
いや、マジでクンニだけで満足しそうですー(^^;;

NDKから、おっぱいを優しく舐め、おヘソにキスをしてからクンニへ。
でも、いきなりクリには行かず、周りからじっくり責めます。Bちゃんは右手を伸ばしてきて、小生の左手と恋人繋ぎ。
こういういちゃいちゃした感じがいいですよねー!

徐々に中心部を責めると、いい感じで喘ぎ声を出してくれます。
ここからは一気呵成に責め立てると、
「あっー、気持ちいいー、あっ、んふっ、あー♡」
で、軽くビクビクっと…
逝ったのかは分かりませんが、めちゃくちゃ淫靡な顔で見つめてくれます。
💋「キスして欲しい♡」
あーん、もちろんキスしたいですー(*≧∀≦*)
で、ぐりんぐりんのNDKをたっぷりした後、
🐵「でもまだ終わらないよ」
で、またクンニ責めへ。
💋「あー、気持ちいいのー、んーあはー♡」
ビクビクした後、ギューっと足が閉じられていきます。太腿に挟まれるって気持ちいいですー(*´◒`*)
でも実は、あそこがあんまり濡れてません。
なので、指入れはできませんでした。
ホントに逝ってくれたのかな…(>人<;)

💋「ねぇ、私もおちんちん舐めていい?」
そんな淫靡な顔で言われたら断れませんよー
🐵「うん、気持ちよくさせて」
小生が壁にもたれ、Bちゃんは小生の横から抱きつきNDK!
そこから徐々に下に降りていきフェラ開始。
小生が触りやすいように、股を開いてくれます。
テクとか正直分かんないですが、こんなに可愛い姫が小生の愚息を咥えていることだけで、もう堪りません。
唾液を垂らしての手コキも気持ちいいですー(*´◒`*)
フェラしながら、小生を見つめてくるので、
🐵「あー、めっちゃ気持ちいいよー」

でも、高まってはくるんですが波はきそうにありません。
そこで、開いてる股に顔を寄せようとすると、
💋「69する?」
と、神のような言葉が!
🐵「うん、お願い!」
小生が下になり、姫が上から被さってくれます。
あー、幸せですー
もう、とにかくむしゃぶりつきますー
姫もフェラしながらも良い声を出してくれます。

が…、気持ちはいいんですが、いつも通りですけど波がきません…
時間も少なくなってきただろうし、もともと30分じゃ逝けないだろうなーって思ってたので、姫に合図を出して69を解除。

もう一回逝かせてあげたいとも思ったんですが、終わりまで、あのぐりんぐりんのキスするのもいいかなーと思い、
🐵「キスしてー」
そしてエンドレスに、ぐりんぐりんのべろんべろんのキスを…
その間、Bちゃんは休まなく手コキを続けてくれてます。

と、波がきましたよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ここまできて出せなくなるのは嫌なので、ギリギリまで手コキを続けてもらい、
🐵「逝きそう!逝くよーー」
Bちゃん、すかさずフェラに切り替えてくれます。
ドッピャーとBちゃんのお口に発射!

Bちゃんは最後まで搾り取ってくれた後、小生優先で処理してくれます。
そういえば、小生優先で処理してもらえるのは初めてかも。なんか嬉しいです。
口に含んだまま、愚息を拭き拭きしてくれているBちゃんにキス。
🐵「ありがとねー、めっちゃ気持ちよかった!」
Bちゃんもお口から吐き出してからニッコリ。
あー、その笑顔を持って帰りたいー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
めっちゃ可愛いよー💕

お着替えをしながら、Bちゃんが現役JDで出勤日が○曜日だよーって教えてくれます。
💋「じゃあ、お手紙書いてくるねー♡」
小生も、着替えをしながら余韻に浸ります。

戻ってきて、小生に抱きついてきて、またあのぐりんぐりんのNDK!
あー、もう帰りたくないですー
めちゃくちゃいちゃいちゃしてくれるんですよー

💋「今日はありがとう。また来てくれる?」
🐵「絶対くる!○曜日に出張するように頑張る!」
お手紙をもらい、恋人繋ぎで階段上まで。
階段上で、名残を惜しむように抱きしめながらのNDK。ついでにお尻も揉み揉み(^^;;
階段下からBちゃんを見ると、手を振ってくれてました。
短いスカートから伸びた足がキレイですー(*≧∀≦*)
今度パンチラしてもらうようにお願いしよーっと。
今回の総評
ほぼ会話フル再現ですー‼️
もちろんBちゃんが特定出来そうなものは除いてます。
でも、もうこの力作が物語ってませんか?
ほんっとに最高でした‼️
ルックス、スタイルは間違いないです❗️
おしゃべりも楽しいですし、いちゃいちゃ感も堪りません。
なんといっても、あのNDKですね‼️
キス好きには堪らないですー(*≧∀≦*)
最後まで小生を逝かせるために頑張ってくれましたし、そのお陰で無事発射できましたー❗️
実はこれ、スゴイことなんです。
小生、気に入った姫に最初に入った時に逝ったこと無いんですから…
もうダメです。これはもう、オキニ確定です‼️
絶対また行きます‼️(^^;;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Bちゃんがいる。
もうそれだけで何もいらないですー(*≧∀≦*)
って、そんな訳にはいかないですよね。

お店で見かけた限りですが、ホントに可愛い姫が多いって感じました。
実はBちゃん、ランカーじゃないんですよ‼️
ホントにびっくりです。
だからと言ってランカーさんに入ったりしません。
Bちゃん一筋でいきますー‼️
このお店の改善してほしいところ
うーん、ロングコースが欲しいです。
Bちゃんと、もっと長く一緒に居たいです。
30分のダブルとかできるのかな…
[!]このページについて報告