口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分3k+指名1k+OP1k+口コミ割−1k
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2時間前に電話で予約。この際に希望の女の子とレンタルルームを伝える(私は自分でレンタルルームを決めたいので)。時間になったらレンタルルーム前で電話し入室。部屋番号を再度電話で伝える。このように予約から嬢との面会まで3回の電話が必要。
お相手の女性
ノックと共に笑顔がステキな嬢が入室。ホームページのモザイクの先の顔を想像(妄想)していたが、さすがに妄想の域は超えないものの、期待通りのかわいさ。低身長、童顔、巨乳。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
表でオプションを決めてから支払い。普通は支払いをしてから少し雑談を挟むが、積極的というかSっ気があるコで、早々にプレイ開始。顔を至近距離の言葉責めされ、間も無くfin。
今回の総評
満足だが、嬢がとても手慣れている感じがあり、素人感を求めている人は物足りないかも。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全てがシステマチック(良い意味で)
このお店の改善してほしいところ
致し方ないが、プレイまでに3回の電話は煩雑。
実現可能性は低いと思うが、webを使って、せめて1回の電話にできればよい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告