口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2000円(室料込)
3回転でたった2000円。時間は滞在で30分位。経営、よく成り立ってるもんだ。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大塚のまさに駅前。
入る時はちょっと気まずい。階段を降りておっちゃんにお出迎えしてもらう。
イベントで4回転もやってますよ!と言われたけどそんなに出せませんw価格は3回転と同じで更にびっくり。
3回転でお願いします。と伝え2000円お支払いして席にご案内。
お相手の女性
一人目。
たまに来る時はいつも、この人がいいなー!と思ってる人。顔も綺麗でテクニックも十分。


二人目。
容姿は‥。
な所があるけど、口は本当お上手でした。

3人目。
スレンダーでお肌が綺麗な方。
プレイ内容
一人目でまさかまさかの大当たり様がいらっしゃって逆に困惑w
少し話して、濃厚なキスを頂き、下も丁寧に色々して頂き、満足し過ぎて帰ろうかと思ってしまったw

二人目。
一人目でまさかまさかの賢者モードになってしまってたため、無理だなー、こりゃ。
と思ってた。しかしうますぎて途中で戦闘体勢に入るものの、結局不発で終わってしまった。
で、最後に私の実力不足でごめんなさい。
と言われて申し訳ない気持ちに。

3人目
一応戦闘準備は出来てるけど、無理だろうなー。
なんて思ってたらとんでもないw
ほとんど手を使わない濃厚な技を頂き、あっという間に出されてしまった。
今回の総評
いやー、本当今日は大当たり。
これで2000円は安すぎる。
ここに来る時はいつも3回転なんだけど、二回出せたのは初めて。
大体二人目で一発、3人目でモヤモヤして帰宅、が多いので今日は大満足でした。
年齢層が高いお店なので、容姿重視の人には向かないかもしれないけど、テクニック的にうまい人はいるのでただ出したいなら最高のお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何より価格。この額ならハズレだろうが何だろうが文句を言うのも筋違い、なレベルの安さ。
家から近ければしょっちゅう行ってそうw
このお店の改善してほしいところ
ありません。また行きます。
[!]このページについて報告