口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
9時予約で総額50分13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遠征一日目、Mさんとの一年ぶりの再会を終えて大満足の賢者モードでの神゜様との反省会。

遠征二日目の予定は昼過ぎに一件予約を入れているだけで午前中はまだ未定とのことを伝えると神゜様からの悪魔の囁きが炸裂します。


神゜様「明日の午前はまだ未定ですか・・・ちょっと待って下さいね」

破戒僧「はい?」

神゜様「明日○さんが出勤しています、この娘は是非入ってもらいたいですね」

破戒僧「ほほう」

神゜様「ちょっと聞いてみましょうか」

破戒僧「え・・・」


とお店に電話する神゜様w


神゜様「口開けの50分枠だけまだ空きがあるようですよ」

破戒僧「50分ですか・・・もうちょっと時間が欲しいんですが・・・」

神゜様「この娘は清潔にしていれば即プレイしてくれる娘なのでプレイ時間は長めに取れますよ」

破戒僧「おぉ、それでしたら50分でもありですか」

神゜様「じゃあおさえちゃいますね」

とそのまま神゜様がお店に予約をいれてくれましたw


当日確認の電話を入れて初めての送迎をお願いします。

初めての出口から出たせいもあって送迎場所が分からないw

交差点の角に立っても目印のお店が見えません。

しかたなくお店に電話して案内してもらいながら何とか目的の車に到着。

一号店に通されて待合室に入ると一番乗り。

支払いを済ませているとさらに3人の同志がやってきてその3人と一緒に車に乗り込んで三号店に。

ほぼ時間通りに呼ばれて奥の廊下へ。

そこまで待っていたのは・・・
お相手の女性
見た目はなかなか派手めな金髪ギャル嬢
でもその見た目とは違って・・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「おはようございま~す」

と笑顔で迎えてくれますがなかなかのギャル風な見た目の嬢様ですw

部屋へと案内してもらい入室。

そしてそのまま補助ありで脱衣。

その脱衣の際、靴下を脱がすときも自分の太股へこちらの足を置いて脱がしてくれる気遣いにちょっとビックリ。

さぁプレイ開始かと思ったらお風呂へ誘導orz

ちゃんと清潔にしてきたのになぁ~・・・と内心嘆いているとどうやら昨日に膣内洗浄を受けてきたらしく、その後お風呂でも洗わないようにと言われていたので今まで中を洗えてなかった様子でした。

その時に「舐めるとちょっと苦味が残ってるかも?」と言われます。

時間も短めなのでさっと湯船に浸かった後ベッドへ。

普段は座らせた嬢様の後ろから抱きつくような体勢からスタートするのですが時間配分を考えて最初から嬢を寝かせてスタート。

上の方からペロペロとしていき下の方へ。

そしてクリちゃんをペロペロとしているとちょっと苦味が・・・。

そういう娘なのかとちょっとまクンニを続けていたんですがふと"これは膣内洗浄液の残りか!?"と気付いてこれって身体に大丈夫なのか・・・と心配になり中断して「○れても良い?」と嬢に尋ねることに。

ペロリと少しフェラをしてくれた後にGを付けてバックから○。

そこから寝バックへと移行し、嬢のお尻のぷよぷよ感を楽しんだ後正上位→密着正上位でフィニッシュ。

こちら優先で後処理してもらった後軽く洗い流してもらって服を着て退室。
今回の総評
ギャル風な見た目と喋り方とは違いいざプレイに入るとしっかりとしたプレイと気遣いにビックリしました。
神゜様や月明さんが前からオススメしてくれてたもののタイミングが合わずに会えなかった"金髪ギャル娘"もこんな感じだったのかなぁと思ったくらいです。

神゜様オススメ嬢ということだけあって星5つを付けれるだけのポテンシャルを秘めた良い娘だったのは間違いないのですが時間に追われたプレイとなってしまって嬢様の良さを全て引き出せなかったことと、これはプレイ後のことなのですが膣内洗浄液をだいぶ舐めてしまったせいかその後お腹がピーピーとなってしまって大変だったので満足度は一つ減らさせてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが非常に高い。
安かろう悪かろうではなく良い娘がちゃんといる。
このお店を知ると他のお店に行けなくなるというのが良く分かります。
このお店の改善してほしいところ
嬢側の当欠のリスクがない?少ない?ためか当欠嬢がわりと多めな印象。
それが遠征する人間からすると非常に不安を募ります。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告