口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア
投稿日2018年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
フリー6500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ボーイにフリーと告げ、料金を払うと番号札を渡され待合所(椅子が置いてあるだけ)に通された。2〜3分後番号が呼ばれ、手をアルコール消毒してからフラットなブースに案内された。程なくして女の子が到着。
お相手の女性
見た目は20代前半くらい。
顔は面長でパーツはオアシズ大久保をいくらかマシにした感じ。愛想は良い。
背が高く胸が大きい。
帰り際に見たパネルと全く同じ顔だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめてのお店なのでお店の近所の話や仕事の話など当たり障りのない会話を数分し、こちらから胸を触りプレイ開始の合図。胸は大きく揉み応えがあった。
続いてキスをしたがこちらは味気ない感じ、シャツを脱がしさらに胸を責める。やはり胸が大きく形も悪くない。若いため肌も弾力があり触り心地が良い。顔はタイプじゃなかったがこの時点で結構興奮してきた。
ズボンを脱がしてもらい竿をおしぼりで拭いてもらう。軽く手コキをした後玉を吸われたがこれがなかなかに気持ちよく、2度ほどおかわり。その後本格的なフェラをしてもらった。
フェラされている最中に嬢のパンツに手を伸ばしクリを触るとなかなか良い反応で穴の方は指が2本すんなり入った。
フェラの方は可もなく不可もなく普通に気持ちよかった。
お互いを責め合いながら時間が経ち、残り5分にここから責めるのをやめイク体制に入るが、嬢が焦ったのか激しくフェラしてくれるものの歯が当たって痛い。この嬢フェラを始めてからというもの口をほとんど休める事なく奉仕し続ける頑張り屋さんである。ここは私も頑張らなければと萎れかける愚息を奮いたたせ、もうイケそうだからと先の方を舐めさせ、自分でシゴきながら発射。発射直前に合図するとしっかり咥えて口で受け止め、こちら優先で処理してくれた。
今回の総評
ルックスは微妙だがいい体を持っており、テクニックはあまり無いが愛想が良く頑張り屋さんだった。短所はあるが長所もあり全体的には満足した。もう少しテクニックに磨きがかかればたまには遊びに行こうかなという気持ちになった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近く、若い女の子が多い
このお店の改善してほしいところ
待合所がもう少し広いといい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告