口コミ(体験談)|ナイトヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイトヴィーナス
業種デリヘル
エリア新宿発・23区近郊
投稿日2018年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町のカオスを台風雲が遠くへ追いやったように晴れた夜だった。四谷のとんかつ屋は普段から夕食どきは混むが今日は一段と多かった。亭主と常連客の話を聞いていると、どうやら今週昼間の情報番組で取り上げられた影響らしい。
相席の気まずさを追いやるように頼んだ瓶ビールが今日は妙にまわるのが早い気がした。
今夏の猛暑だけでも充分異常だが追い打ちをかけるようにここ最近の世紀末のような天候で寝つきが悪いせいか瓶ビール一本ですっかり酔っ払ってしまった。
飯を食べたらまっすぐ帰宅するつもりだったが、とんかつ屋を出る間際にスポーツニュースで流れていた今日大谷が2ホーマーだったという景気の良いニュースが背中を押したかどうかは分からないが、明日の天気を携帯で検索したあと手持ちぶさたに持っていた携帯で気づいたら風俗サイトを調べていた。
歌舞伎町のホテルに入り電話をして10分経つか経たないかくらいだったろうか、部屋のチャイムが鳴り扉を開けると歌舞伎町にはまったく似つかわしくない天使のような子が現れた。
お相手の女性
どこでもドア的なもので急にワープしてきたとかでもなければ説明がつかないくらい歌舞伎町とは無縁の爽やかさがあった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
昔観たイギリス映画の小さな恋のメロディの主題歌がずっと頭の片隅で流れていた。時間があっという間に過ぎていった。プレイ内容は恋人接客で完璧だった。
今回の総評
ここ最近の天気のようにずっと雲っていた気分が少し晴れたような気がした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告