口コミ(体験談)|YESグループ 華女

王冠マークについて

口コミ体験談

店名YESグループ 華女
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2018年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16900円(室料込)
フリー80分コース17900円-ポイントカード利用1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で「ご予約ですか?」と聞かれ、予約してない旨を伝えました。「この二人が早めのご案内です」と紹介されましたが、フリーだと割引で安くなるのと、どちらも初めての嬢だったのでフリーを選択。待合室で15分ほど待機して、恒例の注意事項の説明を受けてご案内。
お相手の女性
お顔については受付の写真もボカシが入っていたので写真とのギャップとかは特に感じませんでした。体型については写真よりふくよかな印象です。会話の感じもイケイケ過ぎず無口すぎずと個人的には丁度良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
カーテンをくぐってすぐにハグとキス。手を引かれお部屋に。
「お仕事だったんですか?」等一言二言話しましたがベッドに腰かけてすぐに嬢の方からディープキス。ひたすらに舌を絡めながらお互い服を脱ぎます。
自分が初めてのお相手と話すのが少し苦手なこと、キス好きなこともあり、話すよりもキスしてる時間の方が長かったかもしれないです。
ベッドに仰向けになりまずは責めてもらいます。
愚息を舐めながら「気持ちいいの?気持ち良いならよかった」と嬢の言葉が興奮を加速させます。久々ということもあり早々に果てそうになったので攻守交代。豊満な胸を堪能させてもらいました。
一通り責めて責められを終え、素股に移行。密着度の高いまま正常位→騎乗位でフィニッシュ。
果てたあとお互い寝転がり抱き合ってキスをしていると嬢の手が愚息に降りてきて優しく扱き始めます。そのままキスも激しくなり高まってきましたがここで時間切れ。延長も考えましたがお財布事情の都合で断念。嬢の「次回のお楽しみにしておこうね」という一言は破壊力抜群でした。
シャワーを浴びつつ世間話。プレイ後なので緊張も解け楽しくお話をし、名刺をもらいお別れ。最後もキスで送り出してもらいました。
今回の総評
これでもかってくらいキスしてました。イチャイチャ感は今まででトップクラスだと思います。お相手してくれた嬢が自分の好きな雰囲気だったので癒し効果も割り増しでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントカードのおかげで数回に割引利用できるのは助かります。
お店もきれいだし待合室に自販機のほかにお茶などのフリードリンクがあるのも好印象です。
このお店の改善してほしいところ
クレジットカードの時もポイント利用できるとより助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告