口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん
業種ぽっちゃり専門ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
イベント90min12000円、ホテル120min6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページのとおり、北口からでて受付に向かいます。受付で店名を言い写真で、女の子選択。
ここは2店舗の受付が同じ場所ですね。
選んだ後はまた北口に戻りホテルへ
暑いのに行ったり来たりがちと苦痛。
ホテルへ入り電話すると数弱で嬢到着!まだエアコンも効いてない!でも、部屋代もあるので早いのはうれしいです。
お相手の女性
どう見ても若い子。聞いたら20歳だそう。
ぽちゃ店だけど、ややぽちゃくらい?個人的にはぽちゃではないよって思うれべる。
おむねはなんとH!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、一緒にお風呂。ここで、パイズリをしてくれます。
これが絶品!過去E,Fくらいの子にしてもらったことあるけど、見ててエロくていいけど、別に気持ちよくは無いなという感じだった。流石にHだと完璧に挟めるし、病みつきになりそうでした。
上がったあとは、ベッドでマッタリいちゃいちゃ。途中何度も攻守交代して貪り合いました。
今回の総評
正直、今回女の子は当たり!価格もイベントで安く大変満足だったんですが、受付から戻る際に最初に見えたホテルに適当に入ったら、最安の部屋でもめっちゃ高くて損した気分。
お店だけでなく、ホテルもチェック大事ですね。

あと、心残りとしてはローションパイズリしてもらえば良かったなーと、終わってから思いました。
もともとそんなに巨乳好きではないんだけど。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イベントだとかなりお得感あり。でもいつやっているかよく分かんない。
女の子がDBでない。まぁ、きびしい人から見たら違うかもしれないけど
あと、全体的に若い気がする。
このお店の改善してほしいところ
オススメホテル教えて欲しい。
受付もうちょい駅の近くに。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告