口コミ(体験談)|福生デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2011年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
暇つぶしもかねて、情報局やいつもお世話になっているお店のサイトを見ていると、こちらのお店で気になる子を発見!
プロフのコメントもとてもそそられるとともに、画像からにじみでる親しみやすそうな雰囲気と柔らかそうな胸の谷間がたまりません。
出勤状況をみてみると、ちょうどその日が出勤に当たっているようだったので、勢いにまかせてお店へ電話・・・予約状況などを確認すると、ちょうどこれから空いていますとのこと。
男性スタッフの対応の良さも手伝って、スムーズに待ち合わせ時間&場所を決めることができました。
待ち合わせ場所へ向かうと、ほぼ時間どおりに非通知の嬢からの電話が入ります。
こちらの特長などを伝え、無事に合流することができました。
お相手の女性
ポッチャリ系の若妻さん。全体の雰囲気は、写真とちょっと違うかなぁと思いますが、笑顔の可愛らしさは写真以上です。話もとても会い、ホテルへつくまでにしっかりと仲良くなることができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルへ入り、お風呂を準備しながら嬢はお店へと電話を入れます。
お風呂が貯まる間、ちょっとおしゃべりをと思い、ソファに腰をかけると、嬢が何やらバックをごそごそ・・・。
使ってくださいとばかりにアダルトグッズが出てきます。
これを見て一気に気持ちが盛り上がってしまい、嬢を抱きよせ、そのままキス。
嬢も積極的に舌を絡ませ、こちらの体をまさぐってきます。
そのまま豊かなバストに手を伸ばし、ゆっくりと揉みしだくと、嬢の口からかすかに声が・・・。
お互いに服を脱ぎ、お風呂がたまるまでの間、嬢の柔らかいバストをしっかりと堪能させていただきました。

ほどよくお湯がたまったので、お風呂へ入り、お互いに体を洗いっこしながら嬢の股間に手を伸ばすと、そこはすでに石鹸ではないヌルヌルが・・・。
「早くベッドにいこう?」
との嬢の誘いもあり、さっとお風呂をあがり、ベッドで本格的なプレイを開始です。

仕切り直しということで、嬢にキスをし、舌を絡ませながら、再びバストに手を伸ばすと、先ほど以上にいい反応を見せてくれます。
さっきまで明るく笑っていた子が一気に女の表情になる様はとてもいやらしく、こちらの息子もすでにビンビンです。
身をよじらせ、息を荒くする嬢・・・口や手を使って責めていくと、股間は早くもヌレヌレになっていました。
嬢から、おもちゃを使って欲しいとのリクエストがあったため、バストを愛撫しながらおもちゃを使うと、ビクンと腰を跳ね上げるようになり、とても気持ち良さそうです・・・。
そんなことを続けていると、嬢の体から一気に力が抜け、無事にイってくれたようになりました。

ここで攻守交代し、嬢からの責めに身を委ねます。
こちらに体を押しつけながら、ゆっくり、ネットリとしたキスを交わし。乳首から股間へと責めが移っていきます。舐めまわすような感じでの舌使いがとても気持ちよく、息子はすでにガチガチに・・・。
それを見た嬢がゆっくりと手コキも織り交ぜながら、息子をゆっくりと舐め上げ。口へと含んでいきます。
いや~柔らかなボディの感触とゆっくりフェラが抜群に気持ち良く・・・最期は素股をお願いしました。

嬢が上になっての素股をお願いすると、快く引き受けてくれ、ゆっくりと腰を使ってくれます。
バストが揺れる姿は視覚的にみてもとてもエロい感じで、すぐに絶頂を迎えそうになってしまいました。
嬢の手の動きとローションのヌルヌル感に、こちらはすぐに絶頂に・・・(汗)
最後は嬢の手の中に大量に放出してしまいました(汗)
さっと処理をしてもらった後は、まだ時間があったため、ベッドで楽しくピロートーク。
実に色々な話を聞くことができました・。
そして、ちょうど時間になったため、ホテルから出て、待ち合わせ場所まで戻ってお別れしました。
今回の総評
相性もあるのかもしれませんが、プレイはもちろん、会話も楽しく、あっという間の90分でした。
心身ともに非常に満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
90分で15000円はやはり魅力があります。また、色々なタイプの女性がおり、利用する度に新たな刺激を味わうことができます。
この女の子が在籍していることも+材料です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告