口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円 + 指名料 1,000円 + オプション料 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1. 電話し、指名の有無やプレイ時間を確認し、予約。
2. 部屋に入る前、指定された場所でお店に電話
3. 入室して女の子が来るのを待機
4. プレイ開始
お相手の女性
服の上からも目立つ巨乳の女性。
見た目はギャルよりだが、非常に礼儀正しく良い意味でサバサバしている。相手への気遣いもしっかりできていて、どうすれば相手が喜ぶか、気持ちよくなるかを常に考えて接客してくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室して挨拶を済ませると、オプション内容が記載されている紙を渡されます。そこからオプションを選択して、プレイスタート。

今回は、オプションを2つ選択。
まずは正面からおっぱいを拝借。柔らかいながらもハリがあり、垂れていない美乳でした。次は後ろからおっぱいを触ります。体を密着させながら鏡越しに見るボディラインは非常に美しかったです。

おっぱいを堪能した後は、攻守交代。
ゆっくりとタマを触りながら、シコシコ開始。同時に乳首を強めに触り、適度な言葉攻めもしてくれました。
イキそうになるとシコシコをストップし、時間ギリギリまで気持ちよくしてくれました。
今回の総評
相手の女性はほぼプロフィール通りの女性でした。
ただ、細身が好きな方には少しぽっちゃりに映るかもしれません。

とはいえ、それを凌ぐボディとテクニックを持っているので、はじめての方はぜひ通われることをオススメします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約や確認の際の電話対応が非常に丁寧で、安心したお店だと好感が持てる。
このお店の改善してほしいところ
接客態度やオプションへの対応が女の子によって異なるので教育をしていただけると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告