口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 38000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久し振りに友人と2人でソープへ。
自分がちょこちょこ行くお店を何軒か教えると、「オーキッド倶楽部」に行ってみたいと言うので行って来ました。

上野駅から送迎車に乗ってお店へ向かいます。
待合室に通され、写真を見せてもらい友人にまず選ばせます。そして自分は小さいけどおっぱいはでかいという、○○ちゃんを選び130分コースにしました。

お会計をして10分ぐらいで自分が先に呼ばれました。
お相手の女性
可愛らしい感じの子でしたね。ピンク色のドレスでしたが、巨乳なのは服を着ていても一目瞭然でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を折り返し地点まで上ってご対面。笑顔で出迎えてくれます。手を繋いで部屋に連れて行ってくれてベッドに座ると隣にチョコンと座って自己紹介からのお話タイム。

そこから服を脱がしてもらいお風呂へ。ボディ洗いから湯船で潜望鏡をしてもらいベッドへ。

自分がまず攻めます。感度良くて、声も出てたしすぐ濡れたましたね。

攻守交代して、キスから全身リップ、手コキ、パイズリと来てフェラ。途中で69になり、たっぷり舐めてからスキンを着けてもらって正常位で○して腰を振りまくり発射しました。

休憩を挟み湯船に浸かり、その間に、マットの準備。
うつ伏せになってローションをかけられ、何度か上下動してもらってから、ペロペロ舐めてもらいます。

アナルもたっぷりいじってもらい、仰向けに。まずはキスから始まって全身舐められ手コキされ、パイズリからのフェラで、元気にしてもらって騎乗位で○。

髪とおっぱいを揺らしながら動いてもらい二度目の発射。二度目もたっぷり出てましたね。

ローションを落として着替えて終了。別れ際に名刺を貰いキスしてもらってから下に降りました。待合室で数分待ってると友人も戻ってきました。

聞いたら、気持ちよすぎて3回イッたみたいです。
今回の総評
全てにおいてハズレなしって感じですね。可愛いしおっぱいデカいし、エロいし、最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子、ボーイさん、どちらも丁寧でいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告