口コミ(体験談)|渋谷ガーデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷ガーデン
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
50分13000円 入会金2000円 誕生日割-5000円 ホテル代90分2600円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で誕生日割をつかえるか聞くと、使えるとのことなので、受付へ向かいます。
雑居ビルの2階へ行くと、いろんな風俗店の受付があって店の名前を伝えると奥でした。
狭い受付には、愛想の良さそうな男性店員から説明を受けます。
写真は一通り見せてもらうも、どの嬢もキレイなので、フリーにします。
ホテルを手配して、道順を教えてもらい向かいます。
ホテルへ入り、部屋番号を電話で伝えます。
待っても来ないので、不安になりつつ待って20分くらいでしょうか?やっとドアのノック音が
お相手の女性
パッと見は童顔な茶髪の白ギャルですが、話すと妹系の可愛らしい感じで、萌えます!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢は入って店へ到着の連絡。
代金を支払い少し雑談。
意外と話してきれますが、時間もなくなるのでシャワーへ促す。
お互い服を脱いで、シャワーで洗い流してもらい口もゆすぎます。
嬢とベッドへ行くとキスからお互い寝っ転がりますが、ここで急に嬢のスイッチが入り、めっちゃ攻撃的なキスをしてきて、おもいっきり抱きつかれます。
興奮してきた私も、キスからおっぱいへ猛攻撃すると、嬢もいい感じで鳴き始めます。
あまりに反応いいので、ずっとおっぱいへ攻撃していたかったのですが、時間も気になるので、攻守交代。
嬢は私の息子をぱっくりと咥えると、唇の感触が息子へいい塩梅で伝わります。
それプラス手コキが絶妙でして、上下はまぁまぁですが、カリの周辺を手のひらでグルグルしはじめると、一気に快感がこみ上げて思わず声が出まくります。
これを見て嬢は俺の反応を見て、笑いながら私の息子を弄ぶかの如く、焦らしながら責め続けてきます。
こんな可愛い嬢に弄ばれる感が興奮したのと、手コキの上手さから、気づいたら発射しちゃってました。
シャワーで洗い流してもらい、お互い服を着て、名刺をもらってさよならしました。
今回の総評
童顔でちょいぽちゃの白ギャル嬢は良かったです。雰囲気もいいですし、スイッチが入るとヤバいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性店員の対応がいい。
嬢のレベルは高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
初めて行く人は受付の場所まで行くのに苦労する。
受付に店名もない。これは御上からの通達だから無理なのかもしれません。
私だけかもしれませんが、ホテルの部屋から電話で部屋番伝えても、20分くらい待たされたので、不安になりました。
[!]このページについて報告