口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもながら昼の時間がかなり暇になる俺です。お昼御飯を食べながらパソコンで風俗ネットサーフィン。こちらは唯一堀之内スタジアムにての負け越しがある店舗なので少しでも勝率を上げたくチェック。すると前回も入りたいなと考えた嬢が出場中。早速確認すると俺の都合の良い時間に入れるとのアンサー。当然予約。時間に間に合うよう向かい川崎に到着。いつもの道をふらりと歩いていると何人か堀之内ガールっぽい子を発見。そんなこんなで店舗に到着。受付にて支払い。待合室に行く前にお手洗いへ。用を足し口と下のエチケットを済ませて待合室へ。ボーイから栄養ドリンクを頂き待合室へ。珍しく同士は無し。バーカウンターのようなテレビが5つもある広々とした部屋を独占。テレビが多過ぎて落ち着かないがドラマの再放送を選択し視聴。暫くするとほぼ時間通りにオコエがかかりフロアーへ。ボーイから簡単な説明を受けカーテンを開け嬢の待つ2階へ。
お相手の女性
お顔立ちの整った美人系。スタイルはスレンダー。胸は小さい。若干痩せ気味。お尻の形は小さめですがかなり綺麗です。
キスは吸い取られそうなくらい濃厚。フェラも浅めのストロークですが優しいマウスタッチです。プレイに色気も感じました。特に洗体が丁寧でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はよろしくお願いします。」
とご挨拶を頂きご対面。手を握られ階段を上がりお部屋へ。入室しベッドへ着席。笑顔で見つめられカウンターの濃厚なキス。唇を吸い取られながら優しく舐めて頂きフルサポートにて脱衣。嬢も脱ぎ始めブラを外すよう指示。お互い全裸になり絡み合い開始。絡まりが解けないほどの濃厚なキスと上半身リップ。少しすると風呂に誘われて入浴。泡の準備が出来たそうで洗体。最初はスケベ椅子に座り洗っていたがスタンディングを支持されて立つと片足づつ巻きつくように洗体。もう一度座ると今度はアソコに泡を沢山付けて股で腕を挟みながら洗体。その後も背後から巻きつき洗体しながらバットをシゴく等十分におもてなしを頂き混浴。またもや情熱的な濃厚なキスからの潜望鏡。ベッドに誘われて拭き取り。拭き取り中も勿論バットはお口の中。再びベッドへ着席すると正座をしながらバットをパクっ。軽快な舌鼓に乗せられベッドに押し倒してベッドイン。包茎のお豆さんをカバーの上から刺激して感じているのを確認してスイング希望すると早々にヘルメットを着用して頂き正◯位。盛り上がっているもので時間は余り必要無し。フルスイングにて暴発。軽くアソコを整備して頂き休憩。アクエリアスを頂き一気飲み。水分が足りずおかわり。少し休憩して入浴。再び入浴洗体しているところで合図の連絡が鳴り軽く混浴してお着替え。部屋を出て階段室にて嬢とお別れ。お店を後にしました。
今回の総評
イャーまだまだ良い子いますね。少しなめてました。すみません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
金額的にも来やすい。
このお店の改善してほしいところ
待合室広すぎだよね。ドリンクサービス欲しいな。
[!]このページについて報告