口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース 18,000円-イベント割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「次の予定が品川に13時30分、今新宿で10時20分」

という状態になりました。

3時間ほど空きがある!さてどうするか。

選択肢は五反田のソープの一択しかありませんでした。

予約有では何回か入りましたが、予約なしでは3回ほど行きましたが
待合室が満杯になるほどで毎回あきらめて帰っていました。

今回も予約がなかったので入れなければ五反田駅前のファミレスでランチでいいやと思って
五反田駅で降りました。

店に入り予約がないことを告げるとボーイさんが順番待ちのアルファベットのカードを渡してくれました。
その時どのくらい待つか尋ねると1時間ほどとのこと。
1時間待って、50分プレイしても次の予定までは十分間に合うので
待つことにしました。

20分ほど待って受付に呼ばれました。
10時59分までの案内なら『朝風呂』割引で4,000円割引の総額14,000円
11時00分を過ぎての案内だと『昼風呂』割引で3,000円割引の総額15,000円

入店は11時前でしたが受付の時点で11時20分だったので『昼割引』でと告げると
この日は会員限定割引のある第1木曜日だったので2つのサイコロの出た数×500円割引があることを教えられました。

そんなことを知らずに偶然イベントの日に入ってました。

『昼風呂』割引だと3,000円割引
『サイコロイベント』割引だと最高で6,000円割引、最低でも2,000円割引
ということでした。

ギャンブルに出るか手堅く3,000円割引にするかでしたが、サイコロ振りに挑戦しました。

するとサイコロの目が1つは4、もう1つは6が出て
合計が10でしたので5,000円割引となりました。

そのため総額18,000-5,000円割引の13,000円となりました。

受付で5,000円支払い数字カードを受け取って待合室に戻りました。

待合室でパソコン作業などしていると12時ちょっと前になってカードに書かれた数字が呼ばれました。
3階エレベーター前で注意事項を読み上げられた後、最上階で待っている嬢の元に向かいました。
お相手の女性
エレベーターの扉が開くと嬢とご対面。

そこには橋本マナミ似の嬢がいました。

指名していないので後でホームページの写真と比べると
ホームページの写真は橋本マナミ感はなく年齢は30代となっていました。

写真は明るいお嬢様風
実物は橋本マナミ
写真とは多少違うのですが、違うからと言ってマイナスではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面して部屋に入る前に自動販売機で飲み物を購入してもらいました。

部屋に入り、残りの8,000円を渡すとすぐに脱がしてくれます。
全部脱ぐと今度は嬢のほうが隣に座り背中を向けます。
背中にある洋服のファスナーを下げて洋服を脱がし、ブラのホックを外してバストをあらわにしました。パンツは嬢が自分で脱ぎました。

シャワーで洗体してもらい、バスタブに入ってお湯につかると
嬢も入ってきて混浴、するとバスタブのへりに座ってと言われ、へり腰かけるとそこでフェラです。
おお!これなら格安店の狭い風呂の中で無理して潜望鏡するよりもいいかも!
と新たな発見をしました。

ベットに移ると言われるがまま寝転びました。

いつもはまずこちらから攻めるのですが今日は嬢に身をゆだねることにしました。

濃厚なキスから始まりました。
すごく唇が柔らかい嬢です。唇だけなら橋本マナミというよりは井上和香もしくは魚の鯉を思い浮かべます。

舐めるところが次第に下のほうに向かっていきます。
乳首舐めの後、脇舐めをされてびっくりして声を出してしまいました。
脇を舐められたのは初めてでした。

徐々に舐める場所が下に移り、本丸に達しました。
最近立ちがよろしくないのですが、見てみると立派な天守閣が立っていました。

シックスナインになりその間にゴムをつけ、またがってもらいました。

体調によってイキやすいときとイキにくいときがあるのですが
今回はあっという間に発射してしまいました。
体位を変える暇もありませんでした。

時間が余ったのでベットに寝転んでしばしご歓談タイム。

最後にシャワーを浴びて キスして終了となりました。
今回の総評
フリーでついてもらいましたがとてもいい嬢でした。

イベントの日に来たことがないし、イベントに合わせて行くこともなかったので見逃してましたが5,000円も割引があってラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回フリーで入っていますが
落ち着いていてテクニックがある嬢がついてくれています。
本指名ランキングに入っている嬢もフリーでついてもらったことがあります。
OL経験のある方が多いのか社会的常識がある方が多くていいです。

高卒直後(もしくは在学中)から長いこと風俗をしている20代後半、30代とは違って
そのくらいの年齢でも気遣いがあってとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
毎回、いい嬢がつくので指名したい嬢が増えていくのが困るところですが
その次に行ってもフリーでいい嬢が付くので結局は指名をしていません。
[!]このページについて報告