口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分コース3000+指名料1000+オプション5000+室料1000ー割引1000 総額9000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会の帰りであったがお気に入りの子が出勤しており、あんぷりへ予約TEL。希望の時間は埋まっているとの事で別時間を指定して予約。
お相手の女性
最近はこの子に集中してます。とても美人で可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもの可愛い笑顔で挨拶してくれて、これだけでテンションが上がります。楽しく会話をしながらのオプション決め。今回は生乳、ケニー、下ラン、乳首なめをつけてスタートです。
着衣のままのハグでも、凄く良いスタイルがわかります。その抱き心地の良さにしばしうっとりします。服を脱がして、素肌同士のハグが超気持ちいい。
一生懸命乳首舐めをしてくれる横顔に興奮しながら最後は密着して寄り添ってくれてのフィニッシュ。
すんごい気持ちよかった!
今回の総評
気心が知れたというか、安心してプレイを受けられるのはとても癒されます。とても可愛くて素敵な子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のサービスレベルが高い。このレベルを維持してほしい。
このお店の改善してほしいところ
今回たまたまだと思いますが、部屋がいっぱいでレンタルルームの受付前で5分ほど待たされました。待つ場所が恥ずかしいので、難しいとは思いますがわかる範囲内で時間をずらせてもらえると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告