口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1500円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション500円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
①柏駅に着いてからの電話
HPを見て気になる子を指名しようとしたのですが、予約が入っており断念。しょうがないのでフリーでお願いしました。
イベントと口コミ割利用はすぐに対応してもらえました。

②予約の時間にレンタルルーム到着の電話
③レンタルルームに入り、部屋番号を電話
④数分で女の子が部屋に到着
お相手の女性
あーまたやっちゃったかー。全く好きなタイプでは無い。何ならちょっと苦手。細身でスタイルは悪くないかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
すでに気持ちが落ちていたのでオプション無しにしようかと思ったのですが、なんだか申し訳ないので服の上から~だけ付けました。

早速さわらせてもらうと、かなり控えめおっぱい。服の上からということもありあまり触りごたえがありませんでした。まあ、なんとなく分かっちゃいたんだけどね。

横になってまずはローション無しで手コキです。おっとこれが意外といい感じ。お話しながらも、アレやコレや色んなところに手が伸びてきます。「乳首は感じるの?」なんて言いながらエロい雰囲気もあって気持ち良いです。

でもごめん。ビジュアルは好きになれないの。ちょっと目を細めてみたり、目をつむってみたり。時には鏡越しの後ろ姿を眺めてみたり。

ローションを付けるとだんだんピッチも上がります。乳首も一緒に責められながら一気に絶頂を迎えました。

うん、気持ちいいは気持ちよかった。
なんかごめん。

一生懸命だしいい子なんだと思います。
今回の総評
人柄は良かったです。でも、やっぱり指名しなきゃかなあと思いました。
知らない子しかいないときに指名するのも何かなあと思ってしまうのですが。店員さんに相談してみれば良いのでしょうか?
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安いし早いし対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
HPでリアルタイムの予約状況が見れて、そのまま予約できたら最高。たぶん無理なんだと思うけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告