口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 44000円(室料込)
60のダブルコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は、1回にスタッフがいなかったので、エレベーターで4回に行き予約は、していなかったのて、即ヒメの子でお願いします。そして、一旦待ち合わせ場で待機して、男性スタッフがこの子ですが、大丈夫ですか?とプロフィール付きの写真を持って来て頂きました。僕はその子でお願いしますと返答し、しばし待っていると、お待たせ頂いしました。とご案内され、階段の途中でヒメと対面し、プレイルームに行き二人でベッドに腰かけて、15分ぐらいお話ししました。お話しは、とても楽しくて満足しました。そして、よいよヒメから、じゃあお風呂行こうか、と言われ自の服を脱ぎ、ヒメの服は、脱がせたいので、脱がさせてもらいました。そして、お風呂場で椅子に座り体を洗ってもらい、浴槽に入り、ちょっとしたら、ヒメも浴槽に入り、また楽しいお話しをして、よいよ、ベッドに行き最初は、Dキスから、始まりペロペロ舐めてもらいながら、徐々に下に行き、下に行って最初は、軽く触りそこで立ってしまい、ヒメに元気だねと、笑いながら言われ、ちょっと照れました。そして、ヒメに舐められたり、食わえたりしてもらい、発射しそうだったので、攻守交代し、今度は、攻めてどこらへんに敏感なのかわからない為敏感な所を探そうとして、上を触ったらあえぎ声、そしてもう一度触ったらあえぎ声。もしかしてと思い。おもいきってヒメにもしかして上が敏感?と聞くと、上凄い敏感なの。とちょっと照れもあり、笑顔で答えました。その笑顔がめっちゃ可愛いかったです。あの笑顔は最高でした。その後下も攻めて、ヒメからそろそろ○よっかと言われ、ヒメに優しくゴムを着けてもらい、ヒメが上になりながら○して、気持ち良くさせようと一生懸命に腰動かしてくれて、とても気持ち良く一生懸命なのが伝わり、そして今度は、バックで○れた後、正常位で発射させて頂きました。とても気持ち良かったです。その後下をキレイして、もらいしばしお話しをしました。何度も言いますが、お話しだけでも、楽しめます。
回復後2回戦目、今度は、僕の方から○させて頂きました。そして今度ヒメが上になり、騎乗位でまた、ヒメは気持ちよくしようと一生懸命腰を動かしくれました。そして最後正常位で発射しました。凄い気持ち良かったです。下をキレイしてもらい、飲み物を飲みながら、少し話してお風呂場で体を洗ってもらい、服を着させもらいました。
気づかいはとても出来るヒメでした。そして最後は、今日楽しい時間ありがとうと軽いキスでお別れしました。
男性スタッフの対応は、最初と最後だけですが、優しく丁寧で凄いと思います。
また、是非行きたいと思いました。
お相手の女性
いい意味で写真とは、違いめっちゃ可愛いかった
年齢は、プロフィール位だと思います。
体型もプロフィール通りだと思います。欲を言えば、もうちょいおっぱいが大きけらばいいかなぁ。でもあの大きさでも十分です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Dキス
Fチオ
騎乗位
バック
正常位
今回の総評
今回の点数は、付けられない程最高でした。
今まで、ソープは結構な数行きましたが、ここまでいいソープは、なかなかありませんでした。
とても最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内とプレイルームはとてもキレイでした。
また、プレイルームの明るさもよかったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。最高のソープでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告