口コミ(体験談)|大人のあんぷり亭 錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のあんぷり亭 錦糸町
業種手コキ・オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円+ホテル代が必要
30分3,500円+オプション2,500円-割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには違う世界を見ようと「大人のあんぷり亭」錦糸町店さんに電話をしてみました。出勤は1人しかいない状況でして指名も何もありませんが、以前から気になっていた女性でしたので全く問題なしです。
口コミ割のお願いをすると「ご新規様ですので合計 2,000円割引になります」と予想外のお言葉をいただきました。割引分はオプションに回そうと決意しレンタルルームへ向かいます。
お相手の女性
ノックに応えドアを開けるとそこには妖艶な大人の女性が!ホームページにある通り、たしかにアラサー、アラフォーに見受けられます。プロフィールの年齢は、まあ、ご愛嬌でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイは濃厚アンド濃厚。指示に従いながら次々と体制を変え、責められました。これはもう手コキ店というかM性感の類ではないかと思います。ケニーパックなどのおさわり系オプションも付けたのですが完全に無意味。ただただ責められ続け時間いっぱいて大量に発射いたしました。
今回の総評
やばいですね、大人のねっとり手コキ。これは再訪でしょう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回初めてでしたが満足度は最高でした。アラサー、アラフォー好きにはたまりません。
このお店の改善してほしいところ
ホームページのプロフィールには実年齢出してもいいのでは。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告