口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2018年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16800円(室料込)
40分10000円フリー+ポイントカードで+5分に消費税に延長20分6000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
9月上旬の投稿です。
かなり暑い日がまだまだ続くところでしたが、平日の休みを利用して風活しようと多少早起きを!!(休みの日にしてはですよ)

いつもの横浜で風活をしようと思いお店をまわりましたが、予約せず良い嬢がいたらの感じでの風活なので、時間が1時間2時間待ちだったり、写真を見たらあれっていう嬢だったりとかなりタイミング等あわずどうしようかと途方に暮れてしまいます。


こんな時にと以前楽しい思いをしたお店に突入してみようとこちらのお店に行きました。
一度行ってお話を聞いたのですが、その時はもう少し回ろうと思って他の店も見たのですが、先ほど書いたようにあわずでの出戻りです(笑)

まだ空いているか聞くと早めでいける嬢が2人いるとのこと。
私の好みを伝えてフリーでお願いしました。

ちなみに、こちらのお店は通常の指名料が2000円で、人気等で3000円と5000円の嬢がいるとのことです。
以前話題になった5000円指名料の嬢は今2人になっているとのこと。

料金的には10分で2800円変わるので延長の3000円よりは割安だと言われましたが、このくらいの差額ならお会いしてから決めても良いのかなあと。




まずは10800円を支払い、奥の待合室に行きお手洗いを済ましてからカウンターに座ると、アンケートを渡されます。
どんなプレイがいいかなど結構細かめに書くアンケートですね。

同士は2名で、お支払いを中で済まされてました。
指名の方ですかね??

しばらく待つと恒例のカーテンオープンの時間になります。
他の嬢がチラッと見えるかなあと思ったのですが、私が一番手でした(笑)
お相手の女性
写真と同様に若い感じはします。
写真と年齢は一緒。スリーサイズもほぼほぼ一緒だと思います。
もちろん嬢ですので誤差は多少ありますが。
写真が若干ぽっちゃりぎみに見えたので心配でしたが、店員さんの言う通り普通体型で問題なかったです。

まだまだ慣れ切っていないようで、しっかりと恥ずかしがってくれました。
感度は良いのと、結構全身反応してくれました!!
素はちょっと違うようですが、終始優しく可愛らしい感じでふるまってくれましたww
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはロールカーテンの前に立って待つと、店員さんのコールとともに、ロールカーテンが上がっていきます。
足元から徐々に見えてきて、ついにお顔が見えました。
一歩前に進むと嬢が抱き着いてきてくれ、チュッとキスをしてくれます。
そのままDKをしてくれますが、嬢の身長がちょうど私と同じくらいでびっくりでした。
サイズ感まではHPで調べたりしなかったので、本当にキスするにはちょうどいい高さでした。

かなり恥ずかしがり屋なようだったので、後ろを見てごらんと話すとすでにロールカーテンは下まで下がっていました(汗
ちょっとだけめくるとまだ待っているお客さんがいて、二人で笑っちゃいました。


そのまま部屋まで案内されて再度ご挨拶です。
すぐにシャワーかと思いましたが、隣に座ってくれたので少し話をしてキスキスキスって感じでしたww
この嬢はNDKをするというよりは軽い感じのKで舌をだしてもらったりしてDKまで持ってきます。
さらに、私がベッドに座って、嬢に対面で乗ってもらいます。
セクスタイルのような感じですね。
そこで乗ってもらってDKをしまくった後で、嬢の服を脱がしていきます。
綺麗なブラが登場したので、そちらを褒め褒めした後でブラも脱がしちゃいます。

ちょっぴり陥没気味でしたが反応は良いみたいで、特に舐めたときの反応がかなり良いです!!
ぺろぺろして可愛い反応を見たうえで、時間もあるのでお互い服を脱いでいってシャワーに移動です。


前回遊んだ嬢はシャワー室での簡単なフェラなどプレイがあって、アンケートにもそれをしたいかどうかかけるようになっていたのですが、今回はそのサービスはなかったです。
まあまだまだ新人に近いのでしょうがないのかもしれませんが。
しっかりと洗ってもらい、うがいまでしてから私だけベッドに移動してタオルで拭いています。

嬢も自分でシャワーを浴びて出てきたところでタオルを渡してあげるとうれしいって笑顔で反応してくれました。
さらに背中など拭くとこんなことされたことない!?ってテンションあがってくれました!!

お互い身体を拭いて準備ができてからベッドインです。



私が座ったら、その前に私に背を向けて座ってきました。
嬢の目の前には下50cm位が鏡になっています!!
ベッドの側面と下面が鏡なんですね。
そっち側を向いたのでちょっといたずらにと嬢の脚を開いて、下を丸見えの状態にしてくぱーって開いてみました!!
そうするとめっちゃ恥ずかしそうにして、手を使って隠そうとするんです。

なので、手を私の手の下におき、私の脚で嬢の脚を固定してクリを触っていきます。
嬢は恥ずかしさからなのかかなり可愛い反応をしてくれます。
気持ちいいというよりは恥ずかしさの方が勝っている感じですね。
しばらく辱めをしてから嬢に仰向けに寝てもらいました。



嬢に覆いかぶさるようにお互いの乳首舐めをしていきます。
嬢はこういった感じが初めてだったようで驚きながらも頑張って私を攻めてくれます。
乳首が弱い嬢なので、こちらのものを舐めながらも反応してくれます。

さらに、シャワー中の会話でしてほしくないこととか確認をしていたのですが、そこで出てきた脇を舐めてみました。
怒られるかなあ?と思いましたが、むしろ素敵な反応をしてくれます!!
後で聞くとくすぐった気持ちよいようです!!
しっかりと両脇を攻めた後で、今度は嬢のクリを攻めようと、嬢に確認をしたうえですが、私が上の69になります。
嬢に咥えてもらいながらクリ攻めをしっかりとすると、途中から咥えられなくなって私の脚にしがみつく感じで感じてくれます。

一度イクとくすぐったくなっちゃうようで寸止めしたかったので、しばらく感じてくれるのを楽しんだうえで止めると軽くイッちゃったとのことで、はぁはぁとした息づかいをみせてくれます。

ここで終わるかと思ったようですが、今度は嬢の下に移動してクンニ開始です!
乳首を触りながらのクンニは気持ちよいようで、舐め始めたと思ったらイッてしまいました!?


ここで残り5分くらいになってしまったのですが、嬢がよさそうな感じだったのと、もう少し攻めたり攻められたりしたかったので、延長をお願いしました。
お金を嬢に渡して、嬢に受付に電話してもらいます。
電話している最中に悪戯しようとしたら怒られちゃいましたww
お金を店員さんが取りに来て、ドアを少しだけ開けて渡したら、延長戦スタートです。


私が座った状態で嬢が近づいてきたので、膝立ちをして嬢に乳首舐めをしてもらっての始まりです。
嬢に片方を舐めてもらい、もう片方を触ってもらった上で、嬢の乳首をさわさわしていきます。
その後で嬢とDKをしながらお互いの乳首をさわさわしながら感度を高めていき、嬢が中が気持ちよいと言っていたので、指入れをしてみます。
前のお客さんでも激しい人が多かったと言っていたので、嬢に様子を聞きながらかきぜていくとアンアンと感じてくれます。
そのまま指入れを続けていくと、中が潤ってきて、潮吹きとなってくれました!!
たまに吹くことがあるようですが、なんでだろうって感じでしたww


そのままさらに攻めようと今度は嬢をうつ伏せに寝かせます。
嬢の性感帯が背中のようなので、背中を舐めていくとかなり気持ちよいようで可愛く喘いでくれます。
そのままお尻の方に下がっていき、お尻のほっぺをなめつつ、アナまで攻めるとものすごく感じてくれます。
鏡越しに嬢の顔が見えるので、舐めながらこちらも興奮してきちゃいました。

膝まで降りていって舐めていき、また上に上がっていきお尻⇒背中⇒首と動いていきます。
首も気持ち良いようでそのまま耳まで上がっていき、耳を攻めますが最初は感じてくれましたが、途中からくすぐったくなっちゃったようです。



今度は嬢の攻めの番になります。
私は仰向けに寝た状態で、DK⇒乳首舐め⇒フェラとなります。
フェラも最初は嬢の涎で先っぽを濡らして先っぽなめをしてくれます。
その後咥えてフェラをしてくれますが、ちょっとだけ歯が当たってしまうのです(泣
玉舐めをお願いすると、うんと可愛く返事をしてくれて玉舐めをしてくれます。
これは私好みの柔らかい舐め方でかなり気持ちよいです。

その体制から騎乗位素股をお願いします。
素股は苦手とのことですが、やってみようとのことでローションを塗って上に乗ってくれます。
苦手とのことでどんな動きをするのだろうと思ってましたが、クリと手を使ってしっかりと自分が気持ちよくなるように前後に腰を動かしてくれます。
こちらもそこそこ気持ちよいですが、もうちょっと気持ちよくなりたいと思い、正常位素股をお願いします。

正常位型が一番好きだと言っていたので、こちらの竿でクリを刺激した後で、全体をこすり付けるように動いていき、途中でDKしたり、乳首舐めしたりしてこちらもテンションを高めていきます。

時間も近づいてきたので、今度はバックの体勢になってもらい、素敵なお尻に竿をこすり付けて楽しみます。
お尻コキしたり、クリにこすりながら、嬢の手も借りてコスっていき無事に大発射となりました!!


私も嬢もかなり運動したので息を整えた後で、シャワーを浴びていきます。
最初に嬢に洗ってもらい、私も嬢を洗ってあげようとおもって身体を洗っていくと、彼氏との恋人プレイみたいだと言ってくれ嬉しそうに私に身を任せてくれました。
一緒に綺麗になった後もベッド側に移動して、嬢の身体を拭いてあげます。
これも喜んでくれていちゃいちゃプレイを楽しむことができました。

お互い服を着替えて時間ぎりぎりまでイチャイチャしてDKしていきます。
時間になったので、受付に電話をして再度いちゃいちゃ楽しんだ後で入口まで手を繋いで案内してくれます。

最初にあったところでDKをして、嬢がリモコンでロールカーテンを上げます。
ここで帰っちゃうの??と寂しい感じで言ってくれ、可愛いことを言ってくれます。
さらにカーテンが上がるのを手で押さえて少しでも遅らせれくれる感じです。
なんというツンデレなんだろう。(部屋を出るときはそんなそぶりありませんでした。)

カーテンが開くと受付側に移動して、アンケートを店員さんに渡されますが、ロールカーテンの隙間から嬢が覗いてくれながら笑顔を向けてくれ、バイバイといった感じで別れを惜しんでくれました。
今回の総評
比較的新し目の嬢でした。
前回と比べると荒削りというか素人感がある嬢でしたが、その分こちらがイニシアチブをとれたので、攻め好きな私としては別の感覚で楽しむことができました。

延長を申し出たのももう少し攻めたかったのと、この嬢の攻めを楽しんでみようと思ったからです。
また会いたいと思う嬢だったので、指名料2000円でも問題ない嬢がそろっているのではないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○しっかりと好みを聞いて案内してくれるところ
○ご対面のサービスがあるところ
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
こーめ様口コミ投稿有難う御座います!

こーめ様の口コミ投稿をきっかけに、新しい新規のお客様と出会うことができましたm(_ _)m大変感謝いたします!
金色ユーザー様の影響力に、スタッフ一同驚きを隠せません(; ・`д・´)

こーめ様にまた来ていただけるようスタッフ一同日々精進してまいります!
またご都合がよろしければ、こーめ様のご来店心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告