口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
25,000円+指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は若くて可愛い子が揃っているので目が離せません。
指名したい子も何人もいて、次はどの子を指名するか迷います。
さんざん迷った挙げ句、新人の子を指名しました。
大塚のラブホテルにチェックインしてそこに来てもらいました。
お相手の女性
清楚な黒髪が良いです。そしておっぱいはFカップの巨乳。
笑顔も可愛くて性格も人懐っこくて、今まで遊んできた中で一番良かったかも。
彼女はリピート要員第一号になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ぐふふ……
ホテルに彼女が来て、その姿を生で見て、ニヤケが止まりませんでした。
もう、心の中では速攻抱きついて押し倒して……みたいな妄想が渦巻いていましたが、ここは紳士的にと思い、ソファにエスコートして紳士的に対応しました。
でも、途中から少しずつ、隠していた私の中の野獣が覚醒して、思いきり抱きしめて、押し倒して、スカートをまくりあげて、重ねた唇に舌をねじ込んで……みたいな感じ。
彼女も途中から反応してきて、自ら抱きついてきて脚も絡めてきて、なかなかエロい。
そして入浴時。そのムダのない美しい体を目の当たりにして、また抱きついて、勃起した息子を押し付けて、彼女もなかなか洗えないみたいで、ちょっと困り顔。
そんなの適当でいいよ、毎日風呂に入っているからと言って湯船に誘い、そこでも激しく抱き合い、DKをして、おっぱいを揉んで乳首を吸って……とりあえずがっつきまくってからベッドへ。
彼女を横たわらせて、その美しい体を余すところなく舐め回してからクンニ。
すでにかなり濡れていました。
そしてじっくりそこを舐め回した後、少し疲れてきたので、仰向けになり、彼女のサービスに身を任せました。
丁寧な舌と手による愛撫と、パイズリの後フェ◯で撃チン。
今回の総評
あまりに良くてちょっと興奮しまくりました。
がっつきすぎたので、次回はもう少し余裕を持って楽しみたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子のルックスが良い。値段も高くないし、お得感がある。
このお店の改善してほしいところ
とにかく女の子のルックスが良い。値段も高くないし、お得感がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告