口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2018年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
W回転コースメルマガ会員限定イベント
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロ好きの友人の話を聞いているうちに、一度行って見ようと思ってネットでリサーチ。
自宅から近い「シューティングスター」が口コミ風俗情報局でも投稿が多いし、評判も良さをそうなので、メルマガ会員になって行ってみました。
W回転を選んでメルマガ割引をしてもらい、お金を支払うと20分ぐらい待って案内されました。
お相手の女性
一人目の女の子は渋谷にも居そうだし原宿にも居そうなギャル系の嬢でした。スタイルはスレンダーで 前半パートでしたが、かなりのところまで攻めてくれました。
二人目の女の子はモデル級のキレカワ嬢で長い髪が印象的で舌技もかなりのもでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
W回転ということで、一人が15分の担当で前半後半ということになりました。
一人目の女の子はギャル系のスレンダーな女の子、しかし、挨拶もしっかりしてくれ、好印象でした。そして、いきなりズボンを脱ぐよう言われて、女の子は上半身の服とブラ脱いで半裸になって、跨ってきてキスとおっぱい攻めをして。嬢は私のパンツの中に手を入れてきて、珍棒を握ってシコってきました。
イチモツがギンギンになったところで、時間になって二人目の女の子が登場。
もうイチモツが元気になっていたので、全裸になって、嬢にも全裸になて、まずはクンニをしてから、おしぼりでキレイにした息子を嬢にフェ○をしてもらいましたが、嬢はよだれを垂らしながらのバキュームフェ○をしてきます。

若いのに…

なんてフェラだ!!!

私は嬢の下半身をいじりながら、嬢の口の中に熱いパトスを発射しました。
今回の総評
ピンサロでのプレイは初めてでしたが、イメージと違って女の子の年齢が若いのに驚きました。しっかり、フィニッシュできて充実感が得られたプレイでした。
しかも初めてなのにW回転にする当たり、俺ってやっぱりカリスマだな…フ…なんて気持ちでスッキリして帰りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
W回転でこの価格は驚異的です。フリーとは言えどもどの子も可愛い(キョロキョロしてみてみた感じですが)し、もうこれ指名料ケチってフリーでいいんじゃないのと思います。
このお店の改善してほしいところ
一つも無し。流石って感じです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告