口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予め指名して店に行きました。
突撃してもいいんですが、目当ての子がいたので。
待合室に通されて料金を払ったあと対面です。
お相手の女性
小柄で可愛い癒やし系。
丸い目でリスみたいな雰囲気があります(決して歯が出てるわけじゃないし、すごく歯並びが良い子ですが、目が、ですよ)。
もしくはウサギかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
リピートしたので彼女も喜んでくれました。その場でハグして手をつないで部屋に行きました。
改めて挨拶をされ、この日は少し気温が低かったので天候の話しなんかをしつつ彼女が靴下を脱がせてくれて、その後ズボンも。
そして足を伸ばしてパンツ一枚に。それから上着を脱がせてくれました。
その時に何度も口と乳首にキスしてきました。
途中から膝の上に乗ってきて、腰をくねらせたりして股間を刺激してきます。
それで息子が完全勃起したのを見計らい、パンツを脱がせてくれました。
大きくなった息子を握り、少ししごいてから「失礼します」と言って口に含み、フ◎◎。
唾液がしたたるような優しくもディープなフ◎◎にたちまち射精感に見舞われて、そのまま後ろに倒れ込んでしまいました。
そこに彼女が乗っかってきて、キスの嵐。それから顔を跨いできたので私もクンニをしてしばらく舐め合った後、彼女が体の向きを変えて息子にまたがってきてそのまま◯◯してくれました。
小柄な体を駆使して飛び跳ねるようにして、射精を促してくれます。
私も彼女と一緒に段々快感が増大してきて、二人の荒い息と喘ぎ越えが部屋中に響き渡りました。
そんな雰囲気にも押されて数分で行きそうなり、少し動きを緩めて気持ちよさを少しでも長く味わいつつ、感極まって制御できなくなったので、体の力を抜いてそのまま成り行きに任せて射精しました。
その後椅子洗いと入浴、マットを済ませて二回目のベッドイン。
そこではまったり愛し合い、オーラルセックスにも時間をかけて、最後に感極まったところでバックスタイルになって◯して、パンパンと音を鳴らしながらの発射で終わりました。
今回の総評
サービスも良くて濃厚なプレイを存分に楽しめました。
小さい体なので◎◎◎の◎◎◎もとても良い子です。
かわいくてかわいくて仕方がないってタイプです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色んな女性が居ます。美人、可愛い、癒し等々。
また総額をきちんとHPで謳っているので最初行くときに気軽に行けました。(気軽に行ける金額ではないんですけどね)
このお店の改善してほしいところ
出来ればショートのコースがあったら嬉しいです。もっと気軽に行けるかも。
[!]このページについて報告