口コミ(体験談)|愛の予感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛の予感
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(室料込)
ホテコミプラン
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
韓デリにハマりつつあります。
前に名古屋に来た時に指名した子がすごく良かったんですが、さらなる高みを求めて今回は好みを言ってお任せしてみました。ホテルにチェックインしてその子が来るのを今や遅しと待ちました。
そして登場。
料金を払ってプレイ開始となりました。
お相手の女性
スレンダーでキュートでセクシーでいきなりどストライクでした。
とにかくスタイルが良かった。愛想も良いし礼儀も正しくて、まさにオヤジキラーですね。
まじでメロメロ五秒前からプレイ開始。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を握るとしっとりしていてたまりません。やっぱり日本人とは違う肌の質感です。キレイです。よく陶器のような肌…とかいう形容がありますが、彼女は、陶器というより、なんだろう、シルクのような肌です。あ、でもこの形容もありますね。

肩を抱くと華奢で、抱きしめると折れそうで、私の琴線をビンビン刺激してきます。
それに共鳴して息子もビンビンです。
とりあえず我慢できなかったので、ソファで押し倒して散々キスをして触りまくって揉みまくって、収まり着きました。

途中責めを少し休んだ時にシャワ-を浴びたいと言うのでそうしました。
裸になった彼女の肌のツヤと、体のラインを見てもうたまりませんでした。
シャワーをかけてもらって洗ってもらいつつ、何度も抱きしめてキスをしたり、息子を押し付けたりして気持ちよ過ぎ。
その流れで浴槽内でフェ◯してくれるしマジサービス良かったです。

そしてベッドは甘えてきて、もう目の中に入れても痛くないほど可愛くて、クンニしまくって、フェ◯させまくって、最後は口内発射して、その後またイチャイチャした後素股で抜いてくれました。
今回の総評
相性が良かったです。
細くてスタイルの良い子が好きなので、どストライクでした。
前回の子とはまた違ったタイプの子で、とても良かったので、逆に、また他の子もみてみたいなというか、制覇したいなと思ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルです。レベルも高い。
フリーで遊べる良いお店です。
このお店の改善してほしいところ
あとから見てみましたが、写真をちょっと加工し過ぎの感あり。
実物可愛いのにそのまま出してもいいんじゃないのと思います。
でも結局はフリーで遊びますけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告