口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2018年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
コミコミコース60分15000円(ホテル代・指名料込)+オプション8000円分で5000円キャンペーン5000円=計20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久し振りの風活で初めてのオナクラに挑戦しました。

お店は学生服好きにはど真ん中で、路上での待ち合わせも出来るJKプレイ横浜。
女の子もHPを覗いて以前から気になっていた子です。

受付等は無いので、待ち合わせでもホテルに派遣してもらう形でも、
電話で受け付けを行ういわゆるデリヘルタイプのお店。

HPに新規の客の前日予約が可能かどうか明記されていないので、
質問と可能なら予約の為に電話をかけると、
店名は名乗らず「お電話ありがとうございます。」とだけ。
まぁこの業界は名乗らないお店も珍しくないからそこは良いとします。

まず「初めての利用なんですけど明日の予約は出来ますか?」と確認して、
「大丈夫ですよ」と言われたので「では明日の予約をお願いしたいんですけど」と言うと、
「少々お待ちください」と言われ保留音が流れ、
なんと、そのまま7分以上保留音が流れ続けました(^^;

ようやく保留音が止まったと思ったら、「お待たせしました」とだけ。
いくらなんでもそんなに待たせたら「申し訳ございません」とまでは行かずとも、
せめて「大変おまたせいたしました」くらいは必要なんじゃない?

しかも「これからの予約でよろしかったですか?」と、
さっき「明日の予約」と伝えた事も忘れています。

仕方ないので明日の予約と再度言って、
女の子とコースを伝えて待ち合わせが出来るか訊いて「大丈夫です」との返事が来たので、
「Aの待ち合わせ場所でお願いしたいんですけど」と言うと、
「Aってどちらでしたっけ?」と。

無事に希望の子の予約が取れて当日は1時間前の確認の電話をお願いされます。

しかしお店のシステムをしっかりと把握していない事、
何より7分以上待たせて説明も謝罪も無い事。
初めての利用なのでお店全体の評価は何とも言えませんが、
少なくとも予約時のこのスタッフの電話対応は大いに改善の余地があります。

当日の確認の電話の時は、「確認の電話です」と言ったら、
電話番号で管理されているのか名前なども伝えずに、
「ご予約通りの時間のご案内です」までは良いんですが、
「ホテルに入室されたら部屋番号の連絡をお願いします」と。

これまた待ち合わせで予約した内容がきっちり把握されていない対応。
「いや、予約の時に待ち合わせでお願いしたんですけど」と伝えると、
「でしたらAの伊勢佐木モールのブックオ○の自動販売機の所に予約時間までにお願いします」と言われました。

確かに前日の電話でAの待ち合わせ場所を希望したけど、
この時点でそれが把握されてなかったっぽいし、
その上で「Aで大丈夫ですか?」みたいな確認もされず、
なかば一方的にAと決められたのはひどい対応。

待ち合わせなので服装や身長、メガネをかけているか等を訊かれて電話は終了。

前日の予約、当日の確認と電話対応は評価出来る内容では無かったです。

そして予約時間の5分前くらいに待ち合わせ場所の伊勢佐木モールのブックオ○の自販機に到着。

過去に初対面の路上待ち合わせで遊んだ子は1人しか居ないので、
(というかその子としか待ち合わせは経験無いけど)
どんな子が来るのか期待と不安とでドキドキしながら待ち、
予約の時間から5分くらい遅れて「masaさんですか?」と女の子から声をかけてくれます。
お相手の女性
良い意味でこういう仕事をしてなさそうな普通の娘。
最初は表情の硬さとかもあったけど、色々と話して打ち解けていく内に、
共通の話題がいくつかあった事もあり、笑顔も増えて行きました。

写メ日記で顔がそこそこ写っている写真が指名の理由の一つだったんですが、
別人や加工ってほどじゃないけど上手く写した感じ。

モザイクありの写真しか無い中での写真信用度だと…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
声をかけてくれて「はじめまして」と挨拶し合って、
「手を繋いで良い?」と訊いて、手を繋いで待ち合わせ場所から歩いて2~3分くらいの、
横浜タウンホテルにチェックイン。

コミコミコースだとお店指定のホテルに限定されています。
個人的には近くのホテヘル(チェックイ○横浜女学園)で使い慣れたホテルです。

台風の影響で風がとても強い時間だったので、
女の子の私服のスカートが少しめくれていたりしました。
一緒に歩いていたから見えませんでしたが、
適度に離れていたらパンチラを拝見出来たりしたんだろうか?(笑)

部屋に入って女の子がお店に入室の連絡を入れて、まずは料金の支払い。
(ホテル代込のプランでホテル代を支払っていたので、
コース料金からホテル代を引いた額を支払い)

次に初回利用なので電話を代わり、
「オナクラなのでオプションを入れないと女の子には触れません」等、
注意事項を伝達されます。

電話を終えて、オプション表を渡されてオプションの選択。

女の子に「好きなオプションとか逆に苦手なのとかある?」と尋ねたら、
「ダメなのは言うから好きな物を選んで」と言われたので、
8000円分を5000円のキャンペーンを使って、
女の子のトップレス乳首舐め(4000円)、ソフトタッチ(2000円)、ソフトキス(2000円)を選択。

オプションの5000円を払って女の子がタイマーをセットして、一人でシャワーへ。
この間に女の子は制服に着替えます。

身体を洗ってタオルを巻いてシャワーを出ると、
YシャツにリボンにミニスカートというJKコスに着替えた女の子が。

後で年齢を聞いたら偽り無しの18歳ということで、
半年前はまだリアルで制服を着ていた年齢なこともあり全く違和感がありません。

最初にハグをしてからキス。
唇は柔らかかったですが、正直女の子はあまり乗り気じゃない感じでした(^^;

ランジェリーオプション付きのコースだから大丈夫か確認してから、
スカートをめくって下着を見ると薄い水色の可愛い下着でした。

胸を触るとトップレスオプションをつけていたからかノーブラ。
自分でブラを外す事もしたかったからちょっと残念(笑)

胸を触りつつ足をなでたら、毛の処理が甘かったみたいで、
チクチクした感触だったのもちょっと残念。

しばらく服越しに揉んだあとにボタンを開けて生の胸とご対面。
そこまで大きくはないけど綺麗な胸でした。

オプションを付けてるから舐めてみると、
まだ気持ち良いと言うよりくすぐったいとの事でした。

ある程度触るのを楽しんだら女の子の手をこちらの股間に誘導して攻守交代。

まだ経験が少ないのか、触るのもおっかなびっくりって感じで、
正直全く気持ち良くない(^^;

なので、女の子の手を持って「こんな感じでやると気持ち良い」とか、
「先端の亀頭の辺りとか裏が俺は気持ち良い」等、
教えていくとセンスはあるのか、最初と段違いの気持ち良い手コキになりました。

あまり短時間に連射出来る方では無いので、
乳首を触ってもらったり、背中越しに抱きしめるような体勢で手コキしてもらったり、
こちらも反撃して胸や乳首をいじったり…

10分前を知らせるタイマーが鳴り響いたので、
最後は添い寝する感じでローションを使った手コキでフィニッシュ。

女の子がシャワールームに手を洗いに行き、
それからティッシュで簡単に処理して貰ってから、1人でシャワーを浴びます。

シャワーを出ると女の子はもう着替え終わっていて、
こちらも服を着て、女の子がお店に退室の連絡。

部屋を出てフロントに鍵を渡して、
女の子は次のお客さんも同じホテルだからとここでお別れ。

初のオナクラ体験が終わりました。
今回の総評
良くも悪くも素人っぽさを味わった初のオナクラでした。

ぎこちなく手コキする感じや、ツボを教えると見違えるように進歩したのは良い点。
そういう教わった事を頑張って実践しようとする姿勢も良かった。

悪い点は性格もあるんだろうけど、受け身でやや積極性に欠けたところと、
お肌の手入れが行き届いていなく、触っていて毛がチクチクした場所もあったり。

一長一短かもだけど、もう少し慣れたらもっと楽しめる子かな?と思いました。

あと決して不○工な訳では無かったんですが、
「女の子の容姿レベル 横浜最高宣言!」を謳うお店としては、
そんなに高いレベルの容姿って程でも無かったです。

女の子自体の楽しさは3.5~4って感じでしたが、
総合はそこからお店の対応を差し引いた物です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
学生服の女の子と遊べるのは制服好きには嬉しい。
路上待ち合わせが出来るのもドキドキして良い。
このお店の改善してほしいところ
電話対応の悪さに尽きる。
今回の利用では前日の予約でも、当日の確認でも、
言葉遣いこそ丁寧でしたが、自身のお店のシステムを把握してなかったり、
頼んだ内容が店内で共有されてなかったりとかなり低いレベル。

何よりも電話で7分以上も待たせて謝罪もその待たせた理由の説明も無し。

他のお客の対応とかもあるだろうから、待たせる事自体は仕方ないかもしれません。
でも、それに対して謝りもしなければ、何故待たせたのかの説明も無い。

もし保留にする時点で時間がかかるのが分かっているなら、
一度切ってお店からかけ直すとか出来るだろうし、
繋げたままだとしても(建前でも良いから)「○○があり、お待たせしてしまい申し訳ございません」と、
それだけ待たせた理由を話して欲しいです。

デリヘルタイプでお客とのやり取りは必ず電話になるんだから、
電話対応のレベルは固定客を掴むには絶対に重要だと思うんだけどなぁ。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆masa.2003様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
[!]このページについて報告