口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
シングル20分2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
慌しい毎日、久しぶりに時間が出来たのが、巣鴨の辺りに出かけた日でした。

巣鴨で遊んでもいいかなと口コミを見るもピンと来るものが無い。
お昼御飯を食べるついでに大塚まで歩き、
目に入る看板。

よく行くピンサロの下の階で、口コミの評判も悪くないという事で、ちょっとお邪魔する事に。

エレベーターで二階に降り、左に曲がるとすぐに受付があります。

システムのところに時間が無かったので、たずねると、時間はシングル・ダブル共に20分との事。
ならばたっぷり楽しみたいと思い、シングルを選択。

そのまま奥に入り、待合室で五分ほど待つと、早速、順番が回ってきました。

店内は広く、一つ一つのブースも広め。
ソファの背もたれが低いので、ちょっと見渡すと、遠くに同士がいるらしいくらいに分かると言った感じでした。

席に着き、思いの外、待つなぁ…と思ったところで嬢の登場です。
お相手の女性
サイトの写真よりちょっとふっくらなマダムさん。
このお店は全体的にふっくら嬢が多いような感じなのでしょうかね、となりに座った嬢はずいぶんなセイムス嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
風俗はオナニーを手伝ってもらうモノなのだなぁと感じる風活でした。

待ち時間が長いので、スマホで体験談の下書きをしていると、嬢がひっそりと登場。

サイトにも年齢表記のない、ベテランさんのご様子です。

軽く挨拶をして、「よく遊ぶの〜」なんてよくある雑談をしながら、嬢の準備を待ちます。

たくさんのおしぼりを広げたところで、遠慮がちな軽いキスからプレイ開始。

嬢「どういうの(プレイ)が好み?」
木「えー…NGが無い感じかなぁ」
嬢「へー…なんだか女の子みたい」

もう良いようにしてくださいってくらいに思ってたら、妙に嬢のツボに入ったらしく、楽しそうに服を脱いでくれます。
その間に私もズボンを下ろしていざ!

と、思ったら、嬢が私のTシャツを捲り上げ、乳首をペロペロしてきました。

大塚で、フェラ以外のプレイはなかなかレアです。
ちょうどいいところに大きめのスライムおっぱいがあるので、それをポヨポヨと楽しみながら、彼女の乳攻めに身を委ねます。

程よい力加減で気持ちいい!

驚きがあるわけではありませんが、なんだかムズムズしてくる気持ち良さと言った感じ。

嬢は私の乳首を舐めながら、ゆっくり息子を愛で始めてきます。

全体的に柔らかな力加減で、気付くと気持ちいいところに当たってきました。

爺行為や若い子の手コキほど激しくなく、
しかししっかり刺激として感じられる熟練の手業で、私の息子は準備万端!
そこでいよいよという事を示すためにも、
私も嬢の下半身に手を伸ばします。


あれ?どこだ?


柔らかなお肉に隠されて、嬢の水源が見つかりません。
その間も彼女のお口はまさに息子を攻撃してきます。

激しくなく、けれど気持ちいい口撃は彼女への反抗を優しく流すように続いていきます。

結局、攻めに転ずる事なく完敗。

さすがベテラン。気付けば追い詰められるようなふんわりとしたプレイでした。

その後、手を拭き息子を拭き、お疲れ様でしたと挨拶をして、元気に家路に着きました。
今回の総評
大塚のピンサロな値段で丁寧に接客していただきました。
いつのまにか気持ちよくなっている技には感嘆の意を禁じ得ません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
広いフロアで背もたれが低くても周りが気にならないお店です。
他の店より安く、サービスもいいので、
お手軽にサクッと抜きたい方にオススメ致します。
[!]このページについて報告