口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2018年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18500円(室料込)
60分コース16500円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付は若い男性のスタッフが対応。即指名が出来る嬢が3名いたが、おすすめの嬢を聞いたところ、アンケート上位の嬢を即答。迷わずおすすめの嬢を指名。
お相手の女性
少し小麦色に焼けていて健康的で実際に対面すると写真よりも目がくりっとして小顔で可愛らしい感じの20代後半の女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
足元の靴下から肌着まで丁寧に脱がしてくれて、この時点で既に感動してしまい、お相手してくれている嬢に対しては上着のボタンを外すだけにとどまる。お互い全裸になり浴室へ。椅子に腰掛け私の股間を丁寧に洗ってもらうが、気持ちの良い洗い方をしてくれるので、気持ちがどんどん高まっていく。お互いにベッドへ移動して少しイチャイチャ。プレイが始まる前に自分の(本日は責められたい)要望を伝えており、嬢より優しく時に激しいディープキスよりスタート。積極的に乳首をペロペロされ徐々に我が股間へ。最近年のせいか勃ちが良くなかったチ◯コだったが、嬢の優しく激しい舌遣いと指遣いで発射寸前。このままでは一方的に気持ち良くして貰っているだけなのでシックスナインへ。負けじと嬢のお◯んこをペロペロ。嬢の控えめな感じる声と息遣いが段々と激しくなり私の気持ちは最高潮になり堪らず発射。
嬢からは「溜まってたんだね」優しくにっこりされ少々恥ずかしかった。その後20分くらい残っていたが2回戦目の○にはいかず。互いにベッドで寄り添いながらいろんな話しをしてあっという間に終了。
今回の総評
前夜に同店へ初めて行ったが深夜と指名せずフリーにしたせいか結果的に抜く事が出来ず満足できなかった。札幌では嫌な思い出は作りたくないと思いかなり財布にはツライが連日来店。今回は後悔しないようにケチらずに指名した結果、とても満足できた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
夜と昼のサービスの差
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告