口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2018年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分5000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日1件目にて残念な事があった為不発に終わり、かといってそのまま帰る気にもならなかったので波を向かえる為何故かオープンしてから行っていなかったこちらのお店に向かう事に。
向かう途中HPを見つつ出勤している嬢達を見て気になる嬢を決めて受付に行き指名あるか聞かれ気になった嬢を指名すると30分待ちと言われ待つと伝えると外出するか中で待つか聞かれたので中で待つと伝えると受付と反対側にある待合室へ行くと先客が狭いスペースに6人もいてかなり狭い‼
それでも待っていると次々に呼ばれて1人だけに⁉繁盛してるのかしてないのか考えていると後から1人待合室に。
そんな感じで待っていると番号呼ばれて行くと「指名なしですよね❗」と言われ「えっ⁉」っとなってしまいボーイさんが再度「指名なしですよね。」「いえ、指名してます。」と言うと慌てるボーイさん達
どうも間違ったらしく待合室に戻り待っていると今度こそ呼ばれてブースに案内されます。
店内は結構明るめでフラットシートのブースが並んでいます。
出されたお茶を飲みつつ待っていると嬢の登場。
お相手の女性
HPでは身長とバストサイズのみの表記で少し不安もありましたが見た目は20代中頃のスタイル抜群の綺麗系のお姉さんタイプの嬢で不安を吹き飛ばしてくれました‼
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは初めての挨拶しつつ水着イベだった為水着を誉めながらも既に胸を触らせてもらいます。
が、すぐに直接触りたくなってしまったので水着をずらし大きいながらも垂れず張りのあら丁度良い乳首で正に美乳を片方は揉みながらもう片方は口でこちらの嬢は栗よりも中派だったので攻め下の方も攻めていきさすます。
こちらの攻めが一段落すると攻守交代になりKからのDK少し長めのDKから徐々に下にいきいよいよ息子に到着しゆっくりしたストロークからのフェラスタート
緩急や強弱を織り混ぜたフェラをされほどなく波を向かえfinish
後始末をしてもらい嬢が名刺を書きに行ってる間に着替えて名刺と飴を貰い手を繋ぎフロア出口でキスをしてバイバイとなりました
今回の総評
初めてのお店に初めての嬢でしたが自分好みの嬢を指名できて良かったのですがボーイさん達の連絡とかが上手くいってないのか間違われたのでしっかりしてもらいたい
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてのなのでまだ分かりませんが割引とかもちゃんとあったり嬢のレベルも高そうで出勤人数も多いからいきやすい
フロアの方のボーイさんは丁寧な対応
このお店の改善してほしいところ
店内待合室が狭い
[!]このページについて報告