口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2011年06月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
¥28000 交通費¥2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて指名。ホテル入室。電話にてルームナンバーを知らせる。駅待ち合わせもできます。
お相手の女性
顔にボカシが入ってるが、イメージ通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イソジン、歯磨きの後、バスルームへ。お互いの身体を洗いベットに。Dキス最高に上手い。さすが30代は違う。息子が疼き出す。
その後フェラ。はじめは優しく、舌のザラザラを使い攻めてくる。根元まで吸い込んでズルズル音をたてて舐めてくる。
こちらも攻撃、指二本すでにぬれぬれ。感じやすいのか?
出産経験があるそうだが、締まる。ハンパない。電マOKの許可がでた。弱からスタート、かなり感じてる。あそこはびちょびちょ。強にすると大音量でヨガリ、最後は潮ふいた。シーツはびちょびちょ。その後、素股。ローション無くても濡れてたが、使うことで気持ち良さが倍増。いきそうになると、フェラ。最後は口射。最高に上手い。綺麗にお口で掃除してもらいバスルームに。お湯につかり話してると、息子を握りしごき出す。また硬くなった息子を咥こむ。そのままバスタブで二度目の発射。久しぶりに二度いった。やはり30代主婦はちがうな〜。
話も聞き上手だし、テクもある。とくに、フェラはすごい!
今回の総評
非常に満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPの写真で、ほぼイメージどうり。
このお店の改善してほしいところ
20代後半〜30代を増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告