口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア湘南・藤沢発・近郊
投稿日2018年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分コース22,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の担当の口調がちょっとぶっきらぼうだったのがやや気になりましたが、予約まではスムーズにすみました。「体験入店二日目にしてリピーターあり。会ってからの延長した人も。太っている娘が苦手ならオススメ!」の言葉を信じて突貫!
お相手の女性
見た目は日記と全然違って、裂けたデニムを着こなすワイルド嬢。写真とのギャップはかなりあるが、顔立ちは里田まい系の美人顔。スタイルは細すぎないスレンダーだけれど、だいぶ貧乳。ヘアはきれいに整えてある。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
最初に日記用に写メを撮ってほしいと言われ、浴室で撮影。話しやすく、トークもはずんだが、逆に気がついたら結構時間が…
新人だが、他店経験あり。「胸が感じない、クリもすぐ痛くなるので、責めたい」とのことで、軽めの全身リップからのフェラ、ローション手コキ、騎乗位スマタと早めの展開。途中こちらから責めるも、確かに胸は全く感じない様子。クリは優しく舐めあげると感じるようだが、相当長く舐めても達しない。指もGスポットでかなり良い反応をするも達しはしない。

店員からの間違い電話で興が削がれ、以後攻めてもらうも、口内炎でフェラは強くできない、正常位スマタも演技で感じるので、断念。 手コキも握力なく、結局自分でして最後だけ交代し、手の中で発射。
今回の総評
女の子はルックスや雰囲気は良かったので、プレイ内容より、とにかくスレンダーな美人を相手したい人には◯。ただ、それより15分も早く電話がかかってきたのには流石に呆れました。無愛想だった受付担当者と同一人物かはわかりませんが、ちょっと勘弁してほしいです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今後に期待します。
このお店の改善してほしいところ
受付時の言葉遣い。時間の管理。
[!]このページについて報告