口コミ(体験談)|One More奥様 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 蒲田店
業種人妻デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2018年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分 13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
完全フリーコースでお願いしました。
ただ、こちらの好みはある程度聞いてくれます。
(自分はAFをしたかったのでAF可能な子を送ってもらいました)
ホテルに入ったらまた連絡下さいとのこと。
再度電話してホテル名と部屋番号を伝えて10分ほどたって女の子が来ました。
女の子が来る前に自分でシャワーを浴びて対面からすぐプレイできるシステムのようです。
お相手の女性
パッと見年齢は30歳くらいかな?店名通りの奥様って感じの見た目。
美人って程ではないけど愛想いい感じだったので自分的には全然アリ。体型はスラッとしてて、スタイルは◎。
プレイ内容
まずプレーの希望アンケート用紙を渡されました。
90分コース以上で4回発射すると次回2000円割引できると書いてあり驚きました。
希望発射回数は2000円割引を狙い4回を選択。
アンケートを渡すと速攻フェラを始めてくれました。結構貯めてたので一発目はすぐ発射。
テクがすごく、経験豊富な印象を受けました。発射後はお掃除フェラしてくれたのが好印象です。
二発目はAFでお願いしました。締まりが気持ち良くて大量に出てしまいました。
AFに慣れている子のようで、全然痛そうな素振りも見せなかったので、気兼ねなくできたのは嬉しかったですね。
軽くお話して休憩してから三発目は乳首責めされつつ手で抜いてもらいました。
四発目もトライしてくれたのですが、先ほど出しすぎたせいで四発目は出せず。
惜しくも割引は逃してしまいましたがAFがめっちゃ気持ち良かったので満足です。
今回の総評
この料金でこのサービス内容なら結構いい感じですね。
何より女の子が積極的で、AFもちゃんとしてくれて良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
90分以上でオプションが色々ついてくるのは良い。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
One More奥様 蒲田店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。
キャストさんにもお伝えさせて頂きます。

内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。

今回口コミ投稿して頂けましたので、
次回割引にてご案内させて頂きますので、お電話の際お申し付けください。
またのご利用心よりお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告