口コミ(体験談)|東京不倫~とうきょうふりん~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京不倫~とうきょうふりん~
業種人妻デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コース13,000円+指名料2,000円-新規割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をお読みくださいまして誠にありがとうございます。
多くの応援コメントも寄せられ、読みながらニヤニヤしております。
お手間取らせてすみません、そしてありがとうございます。

今回も情報局を見ながら行ってみたいお店を探していました。
特に拘りもなく、良さそうなお店をピックアップ。
HPを確認して、これなら大丈夫でしょう・・・みたいな感じでチェックしていくと、人妻店で20代の新人さんに目が止まりました。

お店の名前は『東京不倫』。
非常に良い響きで私好みの店名でした。

不倫というからにはもちろん人妻さんが多いわけで、在籍の女性はほとんどが30代で50名以上。
40代が8名で、20代も10名います。
その20代10名の中の一人が、今回お相手の○○○○さん。

面白いと思ったのは、何故にこの人妻店に20代未経験の新人さんが・・・ってところでした。
そしてお店に電話を入れます。

初めて電話したということを伝えてから、○○さんのことを少し聞いてみると、可愛らしいけど未経験で入ったばかりだからサービスの方は期待しないでくださいとのこと。

まあ、当たり前のことですが可愛らしいというのは本当のようで(と言ってもこの時点では不安もありました)、それを信じて予約することにしました。
その日も出勤だったのですが、時間的に私の予定と微妙に合わず、翌日の予約を取りました。

70分のコースで指名料込み総額で15,000円のところ、新規割1,000円があり14,000円にしてもらえました。
ちなみに90分以上だと2,000円の割引になるそうです。

待ち合わせで良いか聞かれ、ハイと答えると、歌舞伎町エリアの3つの場所から選ぶことになります。
当日の1時間前に確認の電話を入れるように伝えられ電話を切りました。

そして予定より30分遅れでの案内となり、待ち合わせ場所へ。
時間よりほんの少し前に非通知で○○さんから電話がかかってきました。
お相手の女性
20代業界未経験の新人さん
ロングの明るめ茶髪、目のクリッとした可愛い系のルックス

色白美肌、やや細身でウエストのくびれもバッチリ
オッパイはお椀型の乳房が綺麗なEカップの美乳

4日目で慣れない部分はあるものの、一生懸命なプレイに感動
最後は濃厚な責めに遭い・・・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着信がありました。
『東京不倫から来ました○○○○と言います。今××××の前に着きました』
『え~、どこかな~?』
『あっ、わかりました』
前の方にはそれらしき人影が無かったので振り返ると、後ろの方から近寄ってきた○○さんがいました

第一印象は、お~可愛らしいって本当じゃん
体型もスリムで合格点というより心ウキウキでした

『可愛らしいってお店の人が言ってたけど、本当にそうで良かった』
『いえいえ、そんなことないです』
ちょっと恥ずかしがり屋さんの雰囲気でした

『この時間ホテル空きが少ないから、ちょっと遠いけどそこまで歩くね』
『あ、確かに、今行ってたホテルも満室でした』
『でしょ、でも今日はいつもより暑くないからいいね』
『そうですね、けっこうホテル移動するの暑くて大変でした』

ホテルまでの距離は5分程。
行ったら満室でしたが、すぐ入れることになりラッキーです
待ち合わせの場合、ホテルが満室だと困るので時間によっては注意した方がいいですね。

お部屋に入るとまずはお支払い。
そしてお店に連絡。
すぐにシャワーとなります。

ここまでいろいろとお話しはしてきたのですが、まだ心許せるといった感じにはなりません。
それでもお互いに服を脱がし合い、ブラのホックを外しキスを試みます。
う~ん、なんとソフトキスで終了でした

思った通りの恥ずかしがり屋さんんで、すぐにシャワーなのにバスタオルでバストを覆いました
パンティは自分で脱ぎ、私も自分でパンツを下ろしバスルームへ。

電気を消した状態でのシャワータイムでした
どこまで恥ずかしがり屋さん
しかし○○さんの裸体はとてもしなやかなカーブを描き、オッパイもイイ形で見事なプロポーションでした
それを見ただけでもややBKします

身体はとても丁寧に洗ってくれました
『こういうことは教わったの?』
『はい』
『スタッフさんに?』
『そうです、素股も教えてもらいました。あっ、でも下手ですけど』
『そうなのね~、教えてくれるんだ』

この業界では、新人さんにきっちりと教えるお店、女の子に全て任せるお店とある中、前者なので評価できますね
けれどシャワータイムではエッチな展開がなく・・・まあ仕方ないところです
上がる際にはきちんと身体も拭いてもらえました

部屋の明るさを調節していましたが、ほぼ暗闇の中という感じです
私はどちらでも良いので。
『責めるのと責められるの、どっちが好き?』
『う~ん、責める方かな』

見た目とはちょっと違う返答でした。
キスからのスタート。
先程とは全く違い、しっかりとDKで応えてくれます
少し長い時間ですが唇を離すことなく続き、片手で身体中をサワサワしてみました。

反応するのはやはりオッパイで、そのままモミモミしてあげると口元に手をやり少し声が出ます
柔らかな揉み心地のオッパイは、上を向いていても形が崩れない程の乳房で、色はやや濃いめの乳輪ですが大きさも丁度よく正に美乳でした

TKBを舐めてみると、先程よりも喘ぐような感じになります
『気持ちいいの?』
『はい、気持ちいいです』
『もっと声出していいんだよ、恥ずかしがらないで』
そうは言うものの、まだ恥ずかしさがあるのか大きな声を出すことはありません。

しばらくTKBを舐めまわし、その後下半身に移動します。
お尻や脚そして足指などを舐めてから、たくさん生い茂った股間へと顔を向けます。
クンニをするとまたまた小さな声が響き、今度は両手を口元に持って行きます

ものすごく喘ぐという姿ではありませんが、愛液は出てくる一方
指を挿入すると今度は先程とは違った声のテンションに変わりました
気持ち良さそうな表情を浮かべるのですが、どこかに我慢しているような気配が感じられます。

『いいんだよ感じちゃって、我慢しないで』
と言いましたが、
『交代します』
と言って身体を起こし、無理にしても仕方ないと思いそのまま身体を入れ替えました。

『どんなことされたいですか?』
ドキッとしました
まさかそういう発言をするとは、今までの流れからすると想定外でした。

『キスいっぱいして、あとは耳が好き』
そしてTKBを舐めながら、
『こういうのは気持ちいいですか?』
『気持ちいいけど、口の方が気持ちいいね、いっぱいキスして』

すると今までに無かったようなDKがありました
興奮した私は
『もっと激しくして・・・・』
○○さんもそれに応えるようなNDKをくれます

それが終わると
『耳もね』
『舐めたことないけど』
と言いつつもペロペロ始めます

とっても温かく厚い舌の感触と、たくさんの唾液が私の右耳を襲います
奥の方まで舌をねじ込むようにされ、もう感じちゃってしまいました
左耳も同様にされ、終わった後には耳から唾液が流れ出るほど

ローションを付けようとするので、
『それ付けちゃうとフェラできないでしょ』
『あっ、そうか』
まだ慣れてないっていうのが良く分かる瞬間でした。

フェラもいきなり咥えようとするので、
『まだダメだよ、竿の方から舐めてね』
と言い、その通りにペロペロされます

さらに言う通りに亀頭をペロペロし、頃合いを見てストロークしてもらいました
そうやって一連の流れを徐々にやってもらうと、初心者でも意外と上手く気持ち良くさせてくれます
ちょうどストロークに入った頃にはFBK状態になっていて、非常に気持ちがイイのです

『あ~、気持ちいい~です~、とっても』
このままイっても良いと思いましたが、まだ時間もあり・・・・
『またキスして~』
フェラを一旦止めました。

またローションをつけようとするので
『お口でイカせてもらっても大丈夫?』
『大丈夫ですよ、その前にキスしますね』
嬉しいこと言ってくれます

今度は先程よりも濃厚なベロンベロンNDKです
唾液が多い〇〇さん、口の周りはべちゃべちゃな状態でした
キスされながらも、
『う~ん、いい~、激しいの、感じちゃう~』

そしてフェラに戻ると、
『最初はゆっくり動かしてね』
ゆっくりストロークされると、早くもテンションがMAXに近く・・・
『もしイったら、すぐに離さないで咥えててね』
一応、言っておきます。

ヤバい状態になってきたので、
『あ~、イっちゃいそう、もう少し早く、スピード上げてもイイよ』
スピードを上げられると、もう我慢の限界がきます
『あ~、ダメ・・・・・』
それから5秒後くらいにドピュッ
○○さん、しばらく咥えててくれました

『ありがとう、気持ち良かった』
肯いてくれます
『耳も初めてっていう割にはとっても上手』
『アタシ唾液が多くて、ごめんなさい、拭きますね』
『いいよ、いいよ、お風呂で落とすから、でも本当すごいね、耳から唾液が流れてたよ』
○○さん、ニッコリ微笑んでくれました

時間もたっぷり残ってたのでお風呂に一緒に浸かると、
『我慢してたでしょ、感じちゃってたのに・・・我慢しないで良かったんだよ』
『なんか、イっちゃうとどうなるかわからなくて、その後お仕事できなくなっちゃうかも知れないから』

なんともまあ可愛らしい発言でしょうか
所々慣れてないとわかる点がありましたが、そんなところが初々しくて良かったです

いつもなら帰る時にキスとかしちゃうのですが、何故かそうならなかったです。
たぶん『恥ずかしいから』と言われそうな気がして・・・・
ホテルを出たところでお別れしました。
今回の総評
東京不倫という普通に人妻店だったのですが、思わぬ20代の未経験新人さんに責められてしまいました

まあ、積極的に責めてきたというわけではないですが、希望通りに事が進み、結果的にイイ責めにあったという感じです
あのベロベロNDKと耳舐めは新人さんならぬプレイで本当にヤバかったです

ルックスも良い方で、スタイルはとても良く、あとはもう少し慣れたり(会話もプレイも)本気で感じるようになったら最強ですね
初々しさを求めるにはイイかもです

また、ガチ人妻を求めるような方には不向きかも知れませんね。
何しろ東京不倫ですから。

ただお店としては、いろいろな嬢がいることよって選択肢が広がるので、その点はすごく良い女性が入店したのではないかと思っています
というのも、出勤している日は待機状態があまり無いような感じで話していました。

この女性で70分14,000円ならコスパが良いと言えるのではないでしょうか
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合わせをして不倫気分でホテルに行けます
(プレイ時間のスタートは入室した時点)

70分なら1,000円、90分以上で2,000円の新規割引があります

ポイントシステムはあり、初回5,000Pサービスと利用金額の5%が貯まります。(今回5,700P)
使用は次回70分なら1,000P、他はその日によって異なり、キャンペーンと併用は不可で、どちらか安い方での割引となるそうです。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりません。
[!]このページについて報告