口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 36000円(室料込)
フリー100分 36000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人との飲みの後、ムラムラしてしまい、時間もまだ早かったので以前より気になっていた当店へ向かいます。
予約してない旨伝えると、待合室に通されます。待合室はテレビに向かって一人掛けソファーが5脚程ありました。
写真4枚提示され、内1名は少し時間掛かるとのことなので、3名からのチョイスで最初は一番若い娘を選びましたが、定員との会話のやり取りの中で、色々と察してくれたらしく定員氏より「お客様ならこの娘よりも他の2名のほうが…」と薦めてきます。定員の薦めを信用し選択を変更し、料金全額を支払い、少し待って呼ばれました。
お相手の女性
写真ではばっちりメイクで妖艶な雰囲気で濃い感じですが、実際は親しみ易い感じです。
写真とは全く違いますが、普通のお姉さんという感じで問題はありません。年齢は表記より若干上で20代後半くらいかなと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
地下に部屋があるので、階段を少し下ったところでご対面。
手を繋いでお部屋へ向かいます。お部屋は標準サイズです。バスタブは置き型でした。
ベッドに腰掛け簡単な挨拶程度で服を脱がされて行き、早速シャワーへ行きます。
ササッと洗って浴槽で混浴。浴槽内で一通りのサービスはしていただき、ベッドへ。
嬢からの攻めですが、割りと淡白な感じで進んで行きますがこちらはたまっていた事と久しぶりということもあり、すぐに全開になっております。
こちらが「あぁ気持ちいいよ。ヤバいよ。」と発したところ、嬢がニヤリとして「じゃあイジメちゃお」と言って、いきなり騎乗位の体勢で○してしまいました。
心の中で「ゴムは?」と思っていましたが気持ち良さに負けすぐに発射してしまいました。
そして○いた物を見ると、そう、しっかり着いてました。

ドリンクをもらい、お互いの事や趣味を話したり、体や健康について話したりと会話も弾み少し元気になってきたところで、2回戦開始。最初は正常位で○折れしてしまい、ちょっとだけ休憩後騎乗位でトライ。なんとか2回目の発射となり、時間いっぱいになりました。
今回の総評
写真の感じとは違う娘でしたが、相性は良く結果良い娘でした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
定員さん話しやすかった。
このお店の改善してほしいところ
少し高いかな?
[!]このページについて報告