口コミ(体験談)|AGORA(アゴラ)早朝6:00オープン!!厳選美人OLが連日多数出勤!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AGORA(アゴラ)早朝6:00オープン!!厳選美人OLが連日多数出勤!!
業種マットヘルス
エリア薬研堀
投稿日2018年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13800円(室料込)
40分コース11800円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
確認電話が朝一の新幹線の車内から。本人が行ける、とのことで後は目的地までの交通手段で広島駅からタクシーで10分。現地到着。
お相手の女性
ちょっとNHKのサンデースポーツの畠山愛理(元新体操選手)に似て長身スレンダーでハスキーボイスの20代後半の娘。写真と違ってショートボブの髪型だが雰囲気がそれっぽく、以前薬研堀の別の店で夜相手した娘にそっくりだが、たぶん同一人物かもしれない。落ち着いていて多分夜は現在流川で「お水」をやっている感じ。意外と学のある娘だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いきなり最初から俺の急所にパ○○リ。乳首舐め。素○○。俺がなかなか往かないので、苦笑いすると彼女も苦笑い。結局時間切れ。
今回の総評
彼女のブログを事前に拝見。直近の集中豪雨で被害にあった事で、お盆の静かにしていたい時に駆けつけ、土足で踏みにじる事を聞いてしまった事を反省します。暑い時で広島カープの話題で盛り上がり幸せなひと時を過ごせてサイコーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1階の待合室からエレベータで彼女が下りてきたが、最初、天女が舞い降りてきたようでオーラのある彼女の演出をちゃんとやってくれたこと。あと、大阪もそうだがここもヘルスと言っても女の子と一緒にお風呂に入れてその時の間がサイコー。
このお店の改善してほしいところ
ちょっと金額がお高い。それと前あった店が閉店し、その店から流れた娘がいる感じでフレッシュさがあまりない。
[!]このページについて報告