口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2018年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2500円(室料込)
HP割引ザザノミクス2500円(シングル)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは9月2日の日曜日のことです。この日は大塚のHollyに行きA嬢を指名する予定でしたが2時間40分待ち。断念して次に愛MAXに行きL嬢を指名したいと告げると『この娘は夏風邪をひいて今日はお休みです。フリーだったら良い娘付きますよ』とのこと。HPでは出勤になっていても実際には最初から居ないと思います。そしてLadyzazaに行きました。眼鏡をかけたボーイに指名することを告げるます。嬢は2人。1人は前回指名したぽっちゃり嬢。もう1人はスリムな感じの嬢。そこでボーイに聞くとフリーは2500円だが指名すると5000円。そこでフリーにします。お金を払いブースに案内される。ブースで5分ほど待ち今回の嬢の登場です。
お相手の女性
見た感じは30代前半かな。スリムな嬢でした。
プレイ内容
嬢が登場して2、3言話してから下を脱ぎます。乳首を舐めてもらいフェラをしてもらいます。フェラは結構上手です。そして発射です。
今回の総評
まぁ、こんなもんでしょう(・_・)大塚の格安店でフリーで入って嬢に愛想を求めたりいちゃいちゃを楽しむのは難しいかも知れません。今回は値段相応ということだと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
格安なところ
このお店の改善してほしいところ
別に無し
[!]このページについて報告